人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 23日
ベルガ孝行・アーバン編
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_21384419.jpg
日曜日はザ・みなとみらいへ。
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_21423825.jpg
なんでしょう?この挑戦的な目は?(笑)
カフェでごはんを食べたら夜のお散歩に繰り出します。
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_21442827.jpg
そしてガラ〜〜ンとした赤レンガに到着。
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_2145579.jpg
アーバンなベルさん。。。。。というよりホラーなベルさん??(笑)

ぐるーーーっと一周りして、ドックに戻ってきました。
今日が雨だったからか昨日は夜も暖かくて、歩くと暑いくらい。
結局1時間半ぐらいブラブラとみなとみらいをお散歩したのです。
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_2148797.jpg
誰もいないドックで(笑)
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_21483299.jpg
この時間(21時ぐらい)は人も少なくていいですね〜。
ベルガ孝行・アーバン編_e0153299_21494347.jpg
久々の夜散歩に加えあまり行かない場所だったからか、終始ウキウキのベルさんでした。
春は夜散歩も気持ちいいですね〜。空いてる時間を狙ってまた来よう!

by frenchberga | 2009-02-23 21:57 | Berga


<< 今日のサントラ      ベルガ孝行・海編 >>