人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 02日
親ばかグッズ
親ばかグッズ_e0153299_0522174.jpg
あはははは。。。。
ただ今製作中なのは、見ての通り、ベルさんチャームなのです↑
大きめと小さめを、と思って2つ作ってみたけれど、どちらもすごく小さくなってしまった上に、
0.8mmぐらいの差しかありませんでした(苦笑)
1cm前後ですが、実際は少し縮むので更に小さくなる予定(笑)
去年から、自分用にどうしても作りたかったのだけど、やっと昨日着手しました。
なんだかんだ仕上がりは、4月頃になりそう?!なのです。。。
親ばかグッズ_e0153299_046584.jpg
最近ベルさんとよく遊んでくれる、ひめちゃん。
この日もたくさん遊んでくれました。
小さい頃は大きな犬さんとたくさん遊んでいたベルさん、やっぱり今も大きい犬さん好きなのでした。
親ばかグッズ_e0153299_0491634.jpg
楽しそうなベルさん。
楽しければ、それで良ーーし!
親ばかグッズ_e0153299_0495230.jpg
そしてまた撮ってしまったスノードロップなのでした(笑)


by frenchberga | 2009-02-02 23:58 | ハンドメイド


<< お誕生日ランチ      焼菓子 >>