人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
親ばかと言うよりは
親ばかと言うよりは_e0153299_22431588.jpg
単にかわいいもの好きなのです(笑)
でもそれが、自分の愛犬と同犬種で、更に好きなテイストだったりしたら(←これ重要)
それはもう買わずにはいられないのが人情ってものでしょう(笑)
ということで、こちら↑先日購入したトート。
ビニールコーティングされている、いわゆるショッピングバッグですよ。
親ばかと言うよりは_e0153299_22472555.jpg
そしてこちらはトート情報も教えてくださった犬友さんに頂いた、ご存知ラデュレの紙バッグ。
チョコレートの箱は春に夫がパリで買ってきてくれたもの、嬉しくて並べちゃいましたよ(笑)
それにしてもラデュレのこのフレンチィさん、誰なんだろー!?気になるっ!!(笑)
どうもフレンチィ(しかもこの特徴あるパイド!)が度々登場するので、今後も目が離せません。(なんか違う)
私みたいなのがいるから、日本限定!なんて売り出されるのでしょうねぇ(苦笑)
マカロンは好きだけれど、決してラデュレフリークって訳ではありません(笑)
そんなこととはつゆ知らず、ベルさんは日々お散歩コースを開拓中。
先日もジャックスパローくんに道案内していただき、良いコースを見つけてきました。
親ばかと言うよりは_e0153299_22574263.jpg
競うように並走する二人(笑)
親ばかと言うよりは_e0153299_22593879.jpg
ベ「てへ。」


by frenchberga | 2009-01-26 23:05 | Berga


<< ベルごはん      新年会・・・なんだけど >>