人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
昨日のお散歩景色
2日続けてロ〜ング散歩したので、今日はベルさん、まったりデーとなりました。
ということで、以下昨日のお散歩景色です(笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_241462.jpg
昨日はホントにキレイな夕焼けでしたねぇ。
昨日とは逆回りで画像を載せてみるのです(意味はありません・笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_223061.jpg
昨日のお散歩景色_e0153299_26751.jpg
ベルさんは、よく白線に沿って歩くのです(笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_281997.jpg
今日は日中、大人だけでお出かけしていました。
かくして3連休最後の日も地味に過ぎてゆきました(笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_3193691.jpg
これも昨日のお月さま。
満月っぽかったので撮ってみたけれど、微妙に違う気がする。。。?
やっぱり月って寂しげですね。

最近、家でワインを飲むことが多くなったのです。
私は本来すっごーーーくお酒が強かったのだけど、体を壊して飲まなくなったら
ものすごく弱くなってしまったのです(寂)
どのぐらい弱くなったかと言うと、グラスワイン2杯で寝ちゃうほど(笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_2163297.jpg
でも最近、夕食時に時々飲むようになったら、また少しだけ強くなってきた気がするのです。
もうグラス2杯じゃ寝ませんよ(爆)
飲むと言っても、せいぜいグラス1〜2杯、夫と二人、お料理にも使ったりして2〜3日は持つのです。
安ワインで3日…とっても経済的なわが家でしょ(笑)
昨日のお散歩景色_e0153299_2192228.jpg
ベ「ほどほどがよいのですっ。」
はい、ほどほどに。。。(笑)

by frenchberga | 2009-01-12 23:58 | Berga


<< 寒いの飽きました      今日のお散歩 >>