人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 08日
シャボン玉
ここ数日の日記なのです。
シャボン玉_e0153299_2305665.jpg
朝食後の満足げなベルさん。
ふむふむ、美味しかったのねぇ。。と目を細めながらバシバシ撮っていたらば。。。
シャボン玉_e0153299_2312462.jpg
睨まれました(汗)
シャボン玉_e0153299_2325135.jpg
そしてネコベルへ。
最近陽の当たるこの場所がお気に入りなのです。
シャボン玉_e0153299_2323974.jpg
お正月に夫の実家(正確には義妹の新居)に集まったとき、姪っ子ちゃんたちに
おもちゃとか雑貨のお楽しみ袋みたいなものを用意したのですが、
その袋に入れ忘れたシャボン玉で、わたくしが遊んでみました(笑)
シャボン玉_e0153299_2364910.jpg
吹いては撮り、吹いては撮り。。。
ひとりゴソゴソと独り遊びするというのは子供の頃からあまり変わらないことですが(暗)
さすがにこの歳になるとそんな自分を客観視する自分もいるわけで。。。
結構不気味なのです(笑)
そんなとき、いつも頭の中では。。。

♪ひと〜り上〜手と〜呼ばない〜で〜〜♪

という中島みゆきの歌がぐるぐるしているのです。
そうそうクリスマスの暗がりの(独り)撮影会の時もね♪
あぁ…懐かしいですねぇ、オールナイトニッポン(笑)
シャボン玉_e0153299_2423248.jpg
と言っても、最初はベルさんがシャボン玉で遊ぶかな?と思ったのだけど、
(なんすかそれ?)ぐらいな冷たい視線を投げ掛けられた上に、庭に出て来てもくれませんでした(寂)
まったく遊び心のないヤツめ。
昔いたパグのリールなんて、シャボン玉をパクっ!っと、一緒に遊んでくれたものなのです。。。
シャボン玉_e0153299_2515363.jpg
そうこうしているうちに、空がとってもきれいになりました。
この後更に、バラ色のように美しい夕焼けに。
カメラを置いてお散歩に出かけるところだったので撮れなかったのです。
くくぅー(泣)


by frenchberga | 2009-01-08 00:29 | Berga


<< 今日のお散歩      初撮りベルさん >>