人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
散歩のちパーティー
散歩のちパーティー_e0153299_0465997.jpg
日曜日の夕方ことですが、この日もまた、初めての公園に行ってきたのです。
家から車で15分もかからないところに、こんな所がありましたよ。
散歩のちパーティー_e0153299_0503441.jpg
横浜のチェチェン・イツァ(笑)
散歩のちパーティー_e0153299_048386.jpg
べ「ぺろんちょ」
生暖かい風が吹く夕方、12月なのに20℃って、どゆこと!?
風が強いので、寒いのかと思ってダウン着てきちゃったのです(汗)
こちらの階段からではなく、ぐるぐるとゆるやかに古墳跡の小山に登ってみました。
強い風が更に強く、まともに立っていられないほど(苦笑)
散歩のちパーティー_e0153299_0582694.jpg
散歩のちパーティー_e0153299_102061.jpg
悠長にベルさんの写真を撮る余裕もなく、早々に撤退(って、撮ってるし・笑)
急な階段を駆け下りました。(ベルさんが。)
散歩のちパーティー_e0153299_05719100.jpg
ひぃーーー待ってぇ〜〜〜!!
散歩のちパーティー_e0153299_123346.jpg
べ「ベろんちょ」
散歩のちパーティー_e0153299_131597.jpg
それから、夜、リフォームをお願いした会社のクリスマスパーティーに行ってきたのです。

相変わらず素敵な事務所。
昨年は250人もの人が集まり、それはそれは 混み込み 盛況だったのです。
今年は それに懲りたのか ゆったりした雰囲気の中、プロのマジシャンや、
シンガーソングライターさんが楽しませてくれたのです(笑)
散歩のちパーティー_e0153299_113135.jpg
↑この方、郷ひろみにも曲を提供したそう。
素敵な曲だったので、これからもがんばるといいのです。
年季が入ったトークも21歳とは思えないほどだったのです。なかなかやるのです。
散歩のちパーティー_e0153299_1135233.jpg
サンタさんなのに、モザイクかけてごめんなさい(笑)
散歩のちパーティー_e0153299_1142784.jpg
皆さんも、楽しいクリスマスを!


by frenchberga | 2008-12-22 23:59 | Berga


<< 昨日のお散歩      ベルガ海にゆく >>