人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
ベルガ海にゆく
ベルガ海にゆく_e0153299_224359.jpg
昨日の続き…というか、順番が逆ですけれど。。。
静岡へ向かう間、朝も早かったのでベルさんはベッドでスヤスヤ。
このベッドだと、落ち着いて眠れるようなのです。途中、富士川SAでごはんを食べたベルさん。
ベルガ海にゆく_e0153299_2271241.jpg
富士山とベルさん。お約束、なのです。
ベルガ海にゆく_e0153299_2281195.jpg
やっぱりこちらからの富士山が落ち着く、元静岡県民(笑)
ベルガ海にゆく_e0153299_2292772.jpg
そして海に到着〜!
ベルガ海にゆく_e0153299_22101049.jpg
海も似合う、フレンチ・ベルガ☆
ベルガ海にゆく_e0153299_2211114.jpg
私は冬とか春先とか、人のいない海が好きなのです。
海の近くに住んでいても、子供の頃、夏に海で泳いだりした記憶は2回ぐらいしかありません(笑)
ベルガ海にゆく_e0153299_2213238.jpg
ベルさんは、波の音にちょっとビクビク(苦笑)
子犬の頃は平気だったのに、大人になったものなのです。。。
ベルガ海にゆく_e0153299_22135457.jpg
ベルガ海にゆく_e0153299_2214720.jpg
少年野球のチームが朝練?してたのです。
妙な動きが気になって仕方ない少年たちに、ベルさんが突っ込みそうだったので
放牧するのはやめておきました(笑)
ベルガ海にゆく_e0153299_22171037.jpg
ちょっと見え難かったので、思いっきり補正してますが。。。(汗)
ここはこんな風に、海越しに富士山が見えるのです。
ベルガ海にゆく_e0153299_2218837.jpg
海ではちょっとつまらなそうだったベルさん。海はあんまり好きじゃないかな?(涙)


by frenchberga | 2008-12-21 22:23


<< 散歩のちパーティー      ベルさんとゆく通学路 >>