人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 29日
はじめての公園
はじめての公園_e0153299_20472591.jpg
今日は夫が見つけてくれた初めての公園に行ってきたのです。車で25分ぐらい。
なかなか良い公園でしたよ。
はじめての公園_e0153299_20483937.jpg
池があったり小川が流れる湿地を歩きます。この池の周りが一番紅葉がきれいなのでした。
それから山を上って芝生の広場へ。。。
はじめての公園_e0153299_20495488.jpg
ちょうど日が落ちる少し前に見晴らしの良い場所に到着〜。
はじめての公園_e0153299_2052469.jpg
もう少し日が落ちるまで、しばしベルさんと休憩なのです。
はじめての公園_e0153299_2052552.jpg
最近、甘えているのか痒いのか、飼い主もどちらかわからないことが多いのです(笑)
はじめての公園_e0153299_20535564.jpg
そろそろいい感じの空になってきましたよー。
でも・・・これ以上暗くなると帰り道が危険なので(笑)このへんで、またもと来た山道を引き返すのです。
はじめての公園_e0153299_20542691.jpg
はじめての公園_e0153299_2103082.jpg
この公園もお気に入り登録されました(笑)
帰りはいつものカフェに寄り。。。
はじめての公園_e0153299_211925.jpg
また写真を撮ってもらいました。
ベルさんはワンコパンケーキをオーダーしてもらい。。。
はじめての公園_e0153299_2121094.jpg
食べたらちょっと眠くなりました(笑)
今日も充実のお散歩なのでした♪


by frenchberga | 2008-11-29 21:08


<< 師走      煎餅かクッキーか >>