人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 05日
ベルさん刺繍のiPhoneケース
ベルさん刺繍のiPhoneケース_e0153299_1145067.jpg


5月は一度もアップしないまま6月になってしまいました(汗汗)
最近は色々あって自分を保つことに一生懸命なわたくし(苦笑)
作り物をしてストレス解消?!…アクセサリーじゃないのが何とも言えませんが(。-_-。)

で、少し前に↑このiPhoneケースを刺繍しました。



ベルさん刺繍のiPhoneケース_e0153299_11451100.jpg


クロスステッチのパターンを自分で作れるフリーウェアも入手したので完全オリジナルなのです。

ケースの目を数え間違えたりカメラの穴の事を考えていなかったので、やりながら段々図案も変わり、ハートも1コマズレてますが…(-_-)
そして、よーく見ると何ヶ所か刺し忘れもあります。(←やれば良いのに)

刺繍は時々するのですが、実はクロスステッチは初めて。
なので目もガタガタなんですが、これはハマる気持ちも分かるかも。

5に買い替えた時用に5用の白いケースも買ってあります(笑)
今年発売?!になる5の次のモデルに大きな変更がなければいいけど。。。( ;・̆_̆・̆)


ベルさん刺繍のiPhoneケース_e0153299_23112591.jpg

ベルさんは次々に目に問題を抱えていますが、身体の方は元気です。
左目、何とか保ちますように。。。(祈!!)

by frenchberga | 2013-06-05 10:27 | ハンドメイド


<< 1年ぶりのKL      今日のベルさん >>