人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
乗車中
乗車中_e0153299_18563595.jpg

ベルさんは車に乗る時は一人で後ろの席に乗っています。

で、その日の気分によって助手席の後ろか運転席の後ろかにいるのですけど、
眠くても非常にお行儀よく正面を向いてお座りしながら船を漕いでいたりします。

↑こんな風に(笑)


で、カーブの時はバランスをとって踏ん張ったり傾いたりしていて、
多分それだけでもすごいインナーマッスル鍛えられてそうなのです(笑)

いつもそんなベルさんをこっそり前から覗くのが楽しみ。

お友達と一緒に車に乗ったり、大好きな目的地のパーキングに到着すると、
興奮が押さえきれずにネコみたいな声をあげて鳴いたりしますけど(笑!!)

そして通ったことがない初めての道に入ったりすると急に立ち上がって外を覗いたりも。

結構分かってる女なのです(笑)

by frenchberga | 2012-11-19 19:07 | Berga


<< 自由が丘にて      AT-AT Berga >>