人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日
『老犬との幸せな暮らし方』
『老犬との幸せな暮らし方』_e0153299_19251966.jpg

久々にネオカフェに行くと久々の方々が!!

ベルさん、普段カメラ(iPhone)を向けると下を向くくせに、
こういう集合写真になるとなぜか飼主のほうを見てくれます(笑)






『老犬との幸せな暮らし方』_e0153299_19252588.jpg

『老犬との幸せな暮らし方』

 ベ「みんな買ってね!」


編集されたチャーリー&ルーシーのママさんから頂いちゃいました♫
ありがとうございます。
ベルさんもちょこっと載ってます。

数年前にサントラで撮影してお友達と一緒に載せて頂いた『老犬との暮らし方』の時は
まだシニアという年齢ではなかったけれど、
今はもうすっかりシニアの仲間入りしたベルさん。
いつまでも若い気でいたけれど、やはり以前とは違うんだなぁ。。。って思う事が
最近増えてきました(寂)

心構えとしても、実際の対処法としても為になる1冊です。



『老犬との幸せな暮らし方』_e0153299_19252987.jpg

右手前のチャーリー君、ベルさんの幼馴染みでボーイフレンドのひとり(笑)
ルーたん、ちょっとボケちゃってごめんよ^^;




『老犬との幸せな暮らし方』_e0153299_19254826.jpg

でへ。



『老犬との幸せな暮らし方』_e0153299_19254226.jpg

カフェを出たあとはほんの少し公園をお散歩して帰りました。
もうこれだけで十分になってしまったベルさん。。。

これからは細く長〜〜〜くな感じで行きますかね!^^
以前みたいに走り回ったりハイパーでなくとも、元気でいてくれればそれで良し、です♫

by frenchberga | 2012-07-29 22:57 | Berga


<< 韓国前編      フルマラソン >>