人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
マイブーム
マイブーム_e0153299_2274215.jpg

しばらくカメラを手にしていなかったので、一瞬充電器さえ紛失しそうになって焦ったのです。
あ、無事にすぐ見つかりましたけどね(苦笑)

最近また商品撮影などしているので、家の中限定で写真を撮っているのです。
PC作業が続いているので、サボっちゃったことだし…とついでにUPしてみます(笑)

ピアスの写真、ちょっと花束っぽくない??と一人ニンマリしてみたり(笑)


ところで、PC作業が(フォトショとかGoLiveとかですが)私には本当に辛いのです(泣)
しかもGoLiveというHP制作ソフトが新しいソフトに移行してしまい、
この危なっかしいPCでは何時どうなることやも知れず。。。
ついにソフトを購入してHPごとリニュしようと、
私にしては壮大な計画を、今立てているところなのです(笑)


あ、なんかブツブツ言ってすみません。。。。^ ^;








で何がマイブームかと言いますと。。。。



マイブーム_e0153299_2415045.jpg

久しぶりに自分用に作ったアクセサリー。

元々地味ハデ好きで渋い色目の石ばかり使っていたのだけど、
最近こんな感じのカラフル〜〜な気分なのです。

トップについている鈴みたいな、多分ボタン?はパリの蚤の市で買ったものです。
旅の良い思い出なのです。

実はこのネックレス、石の並びと糸の色が気に入らない…と既に2度ほど作り直していて、
今度は長さが気になってきて、近々また作り直す予定(苦笑)




マイブーム_e0153299_240518.jpg

普段めったにしないブレスレット。
これはとても気に入っているヴィンテージのボタンが見ていたくて、
ネックレスではなくブレスにしました。
これでいつも眺められるのです(笑)

これをセットでするのがマイブームなのです(笑)




それにしてもアクセサリーの写真がショップのブログより断然大きいってどうなのよ?(笑)






マイブーム_e0153299_333565.jpg

ネコにネズミ!?(笑)

一昨日はお散歩サボったお詫びに、今日は2時間近く歩きましたよ〜(疲)

by frenchberga | 2009-11-27 03:43 | ハンドメイド


<< 落葉の公園      蔵出し画像 >>