人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 13日
那須旅行その3(2日目)
那須旅行その3(2日目)_e0153299_0492193.jpg

2日目の朝は曇り気味で霧雨が…

でもすぐに止んで晴れました。
今回はお天気に恵まれたのです♪ヨカッターー!


朝食前のドッグラン。。。また誰もいないよ(苦笑)






朝食はレストランのテラスで頂く和洋のバイキング。
しかーし!このテラスの朝食がなかなかくせ者だったのです。

まずはテラスにごはんを狙う黒猫1匹。
ベルさんが興奮しないわけがなく。。。(泣)

なんとか気がまぎれて落ち着いたと思ったら、
私のトマトや卵の色や香り?につられて大きな蜂の集団が偵察にやってきたのです(怖)
おとなしく見守って蜂をやり過ごし、さーやっと落ち着いて食べるぞ。

…と思った矢先、今度は吹き上げる強風で、
テラス用のあの大きなパラソルがテーブルから浮き上がり。。。
すっぽり抜けて倒れました。
ベルを抱っこしていたので、こちらに倒れてこなくて本当に良かった〜〜(泣)
テーブルも倒れなくて良かった〜〜!!!

那須旅行その3(2日目)_e0153299_0514750.jpg

そんなこんなで散々な朝食だったけれど、食後のランでは一人遊びしていたベルさん。。。








那須旅行その3(2日目)_e0153299_105428.jpg

するとそこに犬さん登場!(笑)

マリーちゃん1歳なのです。








那須旅行その3(2日目)_e0153299_11488.jpg

他の飼い主さんにやたら愛想がいいベルさん(苦笑)








那須旅行その3(2日目)_e0153299_122986.jpg










那須旅行その3(2日目)_e0153299_124662.jpg

飼い主が入れ替わってるし(笑)








那須旅行その3(2日目)_e0153299_1374.jpg

たっぷり遊んでチェックアウトの時間なのです。

宿泊したコテージはこんな感じ↑








那須旅行その3(2日目)_e0153299_141153.jpg

そしてお決まりの道の駅に向かったのでした〜。


つづく・・・

by frenchberga | 2009-09-13 00:43 |


<< 那須旅行その4(2日目)      旅行記のその前に… >>