人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 15日
朝散歩
朝散歩_e0153299_0203079.jpg

夏〜〜〜!!

・・・って感じですね(暑)






朝散歩_e0153299_0211989.jpg

今朝は昨日より涼しい!?ということで、カフェ開店時間の30分前ぐらいに公園に行ってお散歩してきたのです。

が、その時間にはすっかり太陽サンサンでもう暑くなってしまいました。
ま、休みながら30分でちょうどよかったかもなのです。






朝散歩_e0153299_0251179.jpg

もう蓮はすっかり終わったかと思っていたら、まだ咲いていました。

7月に行ったときより背も伸びていて、花も増えていた…ような??

あれ?今ぐらいの時期の方がよかったのかな…?







朝散歩_e0153299_0265815.jpg

ベ「着いてきてる??」







朝散歩_e0153299_0273094.jpg









朝散歩_e0153299_0274593.jpg

空気はいくぶん爽やかで、暑くてもまぁまぁ過ごしやすい一日でしたね。








朝散歩_e0153299_0283885.jpg

先日姉にもらったエプロン(って言うのかな?)。
胸のところに保冷剤が入れられるようになっています。

ぱっと見、サイズが心配でしたがなんとか装着可能(笑)
夏の必需品がまた増えました。
ベルさんよかったね〜。


・・・ってまた後ろ姿ばっかりだ(泣)

by frenchberga | 2009-08-15 23:58 | 日々


<< 7月の蔵出し画像      macのいぬ間に >>