人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 12日
HUKUちゃんとお散歩
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22142350.jpg
いつも近くをお散歩していそうでスレ違っている(笑)mmさんとHUKUちゃんとお散歩へ。
まずはランチから〜♪
・・と思ったら、今日はお店の都合でランチがなかったのです(泣)ショボーーン。




HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22201228.jpg
HUKUちゃんおひさしぶりー!

HUKUちゃんに会うのは1年ぶりなのです。
相変わらず元気なHUKUちゃん。
会いたかったよぅ。

当てが外れてスコーンを。
ルバーブジャムと甘夏(だったかな?)のジャムがおいしかったのです。
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22254466.jpg
晴れたり曇ったり。湿度が高くてちょっと暑かったね〜。。。

HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22263587.jpg
時々空を見上げていたHUKUちゃん。
あぁ〜ホントにお庭が気持ちいい〜〜。

HUKUちゃんとお散歩_e0153299_2228876.jpg
長居して、飽きてきたお二人(笑)お庭でちょこっと遊んでみました。
カフェをあとにして、お待ちかねのお散歩なのです。

HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22303633.jpg
山を越えて〜。。。。。
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22311930.jpg
川に出ました(笑)どんなところなんだ!!(爆)

HUKUちゃんとお散歩_e0153299_2232830.jpg
ベルさん、暑過ぎてダイレクトクールキーパー法を採用(笑)

HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22325957.jpg
暑苦しい2人を撮影していると。。。。。
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22334967.jpg
H・ベ「ん?だれかきましたね?」
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22344745.jpg
小学生に取り囲まれて、いっぱい触ってもらったのです。
特にHUKUちゃんのお腹が大人気(笑)
それからまた山を越えてきた道を戻り、最後はいつものサントラで遅〜〜いランチを食べました。
HUKUちゃんとお散歩_e0153299_22364288.jpg
楽しいロング散歩だったのです。HUKUちゃん、また遊ぼうねー♪

by frenchberga | 2009-05-12 22:45 | Berga


<< バラのつづき      バラ・ベルさん・おうちピザ >>