タグ:iphoneography ( 41 ) タグの人気記事

2012年 12月 07日
横浜マラソン
e0153299_1332895.jpg

先週末、横浜マラソン(ハーフ)に参加した夫の応援で海の方の横浜に行ってきました(笑)

山下公園からスタートしてh本牧の突堤の方で折り返すコースだったようです。

9:30のスタートの少し前に到着して山下公園でウォーミングアップ。
ランナーでいっぱいでした。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-12-07 12:44 | 日々
2012年 12月 04日
今日のポタリング
e0153299_248014.jpg

オフちゃん(電動アシスト自転車)がやって来てから1年半。
日々ちょこちょこ愛用しているものの、やりたいと思っていた"写真を撮りながらのポタリング" はなかなかできず。。。
が、今日はすべての用事が早めに終わって雨上がりにも関わらず何だかやる気が起きました。

残念ながらキレイな夕日は見られなかったけれど、雲の様子がドラマチック♪

More
[PR]

by frenchberga | 2012-12-04 23:55 | 日々
2012年 10月 22日
花火大会
e0153299_063335.jpg

20日の土曜日、姉の家から花火大会を鑑賞♪

人ごみが嫌いなので、花火大会なんて何年振りだろう??
もしかして独身時代以来かも。。。です(汗)

今回は姉の家からだったので、そんな心配もなく♪

しかし来年には花火の見える方向にマンションが建ってしまうらしく、
こんなふに部屋から観れるのは今年最後のようです。

ベルさんは花火の音に震え出してしまったけれど、夫に抱っこしてもらったら落着きました。

やっぱり間近で観る花火大会は楽しいですねぇ♪
[PR]

by frenchberga | 2012-10-22 00:15 | 日々
2012年 08月 28日
北軽井沢1泊旅行・後編
e0153299_2251898.jpg

夜中の雨で夜は室内でも寒いぐらい。
到着したとき「エアコンがない〜!?」と思ったけれど、いらぬ心配でした。
朝も涼しくて気持ちよかったので、徒歩5分のパン屋さんにお散歩がてら行こうとしたのに、
ベルさんはまさかのお散歩拒否!!

仕方ないのでカートに乗せると今度は何を思ったのが震え出してカートから飛び降りそうになるし。。。

そんなことには付合っていられないので(笑)カートのカバーを閉めて強制連行しましたが(-_-;)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-08-28 22:42 |
2012年 08月 21日
北軽井沢1泊旅行・前編
e0153299_129140.jpg

先々週のことですが、お盆前に夏休みを取った夫とベルさんと北軽井沢に行って来ました。


今回は”ベルさんが喜ぶ旅”をテーマに宿選びがスタートして(笑)
広い専用ドッグランもあるウッドペッカーという貸し別荘に決まったわけです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-08-21 02:17 |
2012年 08月 09日
韓国 後編
e0153299_21123718.jpg

そしてあっという間の最終日は朝から2駅先(東大門から)の京東市場へ。
こちら、韓方市場なのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-08-09 19:50 |
2012年 08月 07日
韓国前編
e0153299_21142019.jpg

東大門↑

実は7月に2泊3日で姉とソウルに旅行してきたのです。
今回も盛りだくさんの旅になりましたよ〜♪

More
[PR]

by frenchberga | 2012-08-07 21:31 |
2012年 07月 29日
『老犬との幸せな暮らし方』
e0153299_19251966.jpg

久々にネオカフェに行くと久々の方々が!!

ベルさん、普段カメラ(iPhone)を向けると下を向くくせに、
こういう集合写真になるとなぜか飼主のほうを見てくれます(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-07-29 22:57 | Berga
2012年 07月 09日
フルマラソン
e0153299_1395834.jpg

6月のことですが。。。
日本帰国が決まる前にマレーシアでエントリーしていたフルマラソンに出るために、
2泊5日というハードなスケジュールで夫とKLに行って来たのです。

フルマラソンはもちろん私のことじゃありませんよ(笑)

膝を痛めていたので期待していなかったけど(苦笑)
足に置き鍼を打ってまでがんばった結果、なんと完走したのです。

実際、練習でも1度もその距離は走ったことがなかったのにねぇ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-07-09 14:47 |
2012年 07月 02日
お誕生日
e0153299_1451428.jpg

またまた放置してしまいました…が、気付けば月が変わって昨日は夫の誕生日!(汗)

本人の希望により久々にニューヨークグリルにランチしに行ってきたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-07-02 15:31 | 日々