タグ:iphonegraphy ( 7 ) タグの人気記事

2012年 10月 31日
ベルガ8歳になりました
e0153299_1815666.jpg

昨日30日でベルさん8歳になりました。
今のところ、白内障の手術をした左目の緑内障を目薬でなんとか抑えている…
という目の問題以外は健康なベルさんです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-10-31 17:28 | Berga
2012年 10月 16日
お散歩季節
e0153299_1115339.jpg

あわわわわ…

サボり過ぎて何から書いていいのやら(反省)

とりあえず昨日のお散歩写真から。
わが家まで戻ったところでオヤツを食べることになっています(笑)

ブル族には日中はまだ暑いくらい。
最適お散歩シーズンはもう少し先かな?

More
[PR]

by frenchberga | 2012-10-16 10:59 | Berga
2012年 03月 03日
閏年、2月最後の雪
e0153299_224205.jpg

2月29日、関東でも10cm近く積もる雪が降りました。


そしてこんなに積もったら、やっぱりアレでしょう。。。(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-03 22:22 | 日々
2011年 06月 27日
生ハムとお寿司
e0153299_16314889.jpg

土曜日に食べた物です(笑)

ランチはイタリアンのNEROTECAへ。
ここは生ハムが豊富で美味しいということで、ランチプレート以外に生ハムをオーダー。
それ程生ハム好というわけではないので、別に食べなくてもいいけどー。という感じだったのだけど(笑)
食べてみたらすごく美味しくて、ワインもすすむ〜〜♪
ちゃんとスライサーで切り分けてくれるので、とてもフレッシュ。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-06-27 23:24 |
2011年 06月 25日
目薬!?
e0153299_2030357.jpg

KL到着の翌日(金曜日)夫は普通に出勤。
でもランチは出て来てくれたので、サムゲタン(参鶏湯)が食べたくてKLCC上の韓国料理へ。
心配だった胃の方も、前日ぐっっすり眠ったらすっかり良くなり(笑)食欲回復〜!
結局夫の頼んだ石焼ビビンバとサムゲタンを2人でシェアして食べました。

そして飛行機に乗っている間になぜか”物もらい”になってしまい、
この日、起きたら左目がパンパンに腫れちゃっていたのです(泣)
ランチ後ドラッグストアに行ったら、普通の陳列棚にはドライアイ用の目薬とかしかなく、
薬剤師さんっぽい人がいるカウンターで聞いたらすぐに出してくれました。
それが上の写真←わざわざ撮ってみた(笑)

すぐに見つかってよかった〜〜!
4時間おきにと言われ、マジメに目薬さしていたら、すぐに良くなったのです。ホッ!

More
[PR]

by frenchberga | 2011-06-25 20:58 |
2011年 06月 25日
ただいま
e0153299_002115.jpg

5泊のKLから戻って3日、やっと疲れがとれてきたような。。。

着いた当日の夕食は、軽くスープぐらいということで、KLCCの中のben's kitchenというカフェに行きました。

ナプキンに小さく B のロゴの電球がプリントしてあるのです。
その小ささ加減が妙にカワイイ!!(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-06-25 00:09 |
2010年 10月 24日
今日のベル散歩
e0153299_1493176.jpg

今日は久しぶりの公園にお散歩に行ってきたのです。

ベルさん、ウッキウキ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-24 02:00 | Berga