タグ:iphone ( 65 ) タグの人気記事

2011年 04月 25日
HUKUちゃんと
e0153299_1334668.jpg

まとめてのUP、失礼いたしますぅ。。(汗)
4月の初めにHUKUちゃんと近所の桃園?をお散歩していたのです。
昔住んでいたところの近くだったのに、こんな場所があるなんて全然知らなかった〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:43 | Berga
2011年 04月 25日
ぷうぽんさんと
e0153299_16649.jpg

これは3月の出来事なのですけれど。。。。。(汗)
気付けば4月は一度も更新していなかったのです。とほほ

3月末に久しぶりにやよいちゃんのおうちにお邪魔したのです。
ベルさん、昨年白内障の手術を受けてから初!

ぷうぽんさんも色々あったようですが、元気にお出迎えしてくれました。
2人で私にスリスリしてきてくれて嬉しかったのです♪

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:28 | Berga
2011年 03月 29日
クンシラン
e0153299_2138690.jpg

母が育てているクンシランが今年も咲いています。

一体これ、何年ものなのだろう?
もうかなり昔から家にあったような気がするけれど。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-03-29 21:29 | 植物
2011年 03月 07日
工作の会
e0153299_18532984.jpg

土曜日はHUKUちゃんの飼い主さんと工作の会を開きました~(笑)

いきなりですが、出来上がりがコチラ↑
HUKU時計、ベルガ時計。
HUKU時計はシックなリネンで☆

以前作ったベル時計、その時買ったムーヴメントがどうやら不良品だったらしく、
でも当初文字盤のせいだと思って何がいけないんだろう???と悩むこと数年?
ずっと時計なしのベル型だけを飾っていたのです(苦笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-03-07 00:34 | ハンドメイド
2011年 03月 04日
江ノ島 撮影散歩
e0153299_199164.jpg

先週末、写真友達に誘って頂いて久しぶりに江ノ島に行ってきたのです。
久しぶりと言うか、もう行ったことすらほとんど記憶になかったのだけど、とにかく2回目(笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-03-04 18:47
2011年 02月 11日
it's snowing
e0153299_1832724.jpg

雪降ってきましたね。
積もるほど降るなんて数年ぶり。

よく見ると、雪の結晶もチラホラ。
iPhoneにマクロレンズつけてがんばってみたのです(笑)

でも今日のところはこれが限界~。
ピント合わせている内にみるみる溶けちゃうー。
[PR]

by frenchberga | 2011-02-11 18:24
2011年 02月 05日
HUKUちゃんとお散歩
e0153299_10485837.jpg

先々週の日曜日、久しぶりにHUKUちゃんとお散歩に行ってきたのです。
ちょっと離れた公園に行ってきましたよ。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-05 11:07 | Berga
2011年 02月 04日
コタちんがやって来た
e0153299_21262768.jpg

はじめまして♪

KLに行く1週間前、中高の友人とコタちんが遊びに来てくれたのです。
なんと体重はベルさんと同じ!(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-04 21:43
2010年 12月 26日
伊豆旅行2日目
写真枚数多いけれど、一気にいっちゃいますよー!

e0153299_11364866.jpg

2日目の朝は晴天!風もなく暖かかったのでした。

私は1人で早起きして一碧湖に写真を撮りに行くつもりだったのに、
早起きはしたもののベッドから出られず…(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-26 14:27 |
2010年 12月 25日
40本
伊豆旅行2日目の前にもうちょっと。。。
e0153299_16495171.jpg

誕生日とクリスマスを兼ねて、夫からお花が届きました。
先日無事に大代を迎えまして。。。(笑)

iphoneでは執拗に写真を撮ったのだけど、やっぱりデジイチでもちゃんと撮っておかなきゃ!ということで(遅)
クリスマスだというのに家の中で撮影会(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-25 17:00 | 植物