タグ:iphone ( 65 ) タグの人気記事

2011年 05月 20日
今日のベルさん
e0153299_15175178.jpg

本当は昨日のベルさんですけれど。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-05-20 15:23 | Berga
2011年 05月 19日
ベルさんの日常
e0153299_195053.jpg

これは午前中からたっぷりお散歩した日の午後。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-19 01:01 | Berga
2011年 05月 14日
週末のベル散歩
e0153299_133372.jpg

土曜日はゴージャスな夕陽だったのです。

いつもスロースターなわたくしですが、週末はベルさんと午前中からお散歩に出かけました。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-14 21:31 | Berga
2011年 05月 12日
e0153299_1338247.jpg

心を入れ替え、こまめにアップする事にしました^^;

今年は庭の大整備をしたいと思っています。
2年ぐらい前にやった水を通すモルタルが、結局ナチュラル素材?!という事で、
雑草も生えてくるし段々崩れて砂に戻ってくるのです。(写真のは雑草ではなくセダムですけど)
それはそれで良い感じなので好きな風合いなのだけど隙間があき過ぎて危ないところもあるので、また買い足して埋めないと。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-12 13:06
2011年 05月 11日
e0153299_2050868.jpg

明日もこんなお天気なのかぁ。。。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-11 20:44
2011年 05月 10日
デンティベス
e0153299_23384759.jpg

この時期に台風とは~。
五月晴はいずこへ。。。

今年は一重のバラ、デンティベスがたくさん咲いているのです。
この雨、風?で散っちゃわないといいなぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-10 23:35
2011年 05月 09日
今日のベルさん
e0153299_22331250.jpg

午前中、な~んか言いたげだったベルさん。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-09 22:31 | Berga
2011年 04月 29日
レンゲ畑
e0153299_1174642.jpg

出発前日に行ったお散歩でレンゲ畑発見。

こういう時にかわいい表情はしてくれないのがベルさんです(笑)

今日からサントラでお会いするトレーナーさん宅に4泊する予定。
事前に遊びにお邪魔させて頂いたしお泊り練習もして慣れているので大丈夫!
[PR]

by frenchberga | 2011-04-29 09:52 | Berga
2011年 04月 26日
KLに行ってきます
e0153299_1217943.jpg

明日からのKLに持って行くのでスニーカーを洗濯しました。
ただ今ダイエット中の夫は会社に行く前に公園を走っているそうで、今回は私も付き合ってみようかと。
な~んて、いきなり暑い国に行ってそんなことできなそうなので私がいる間はウォーキングにしてもらいますが(笑)

なぜダイエットしているかと言うと…

more
[PR]

by frenchberga | 2011-04-26 20:43
2011年 04月 25日
さくら
e0153299_251285.jpg

実は4月の半ばには夫も仕事のため一時帰国していたのです。
週末を挟んだので、土日はお散歩できました。
ちょうど桜が満開の時期だったのはラッキーなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 02:15