タグ:iphone ( 65 ) タグの人気記事

2011年 09月 03日
わんこ友達
e0153299_23201377.jpg

最近ベルさんの登場回数が少なかったので^^;

先日のカフェにて。
ベルさんはすっかり 遊びよりオヤツ の子になってしまいました(笑)

サントラでも気が付くと、オヤツがありそうな(飼い主さんの)ところに並んでお座りしています(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-09-03 23:27 | Berga
2011年 09月 02日
カレンダー
e0153299_0435664.jpg

もう9月なのです。

今年も2/3が過ぎてしまったのかぁ。。。

と、毎年意味もなく焦る。。。(苦笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-09-02 00:52
2011年 08月 21日
暑かった8月
e0153299_16125378.jpg

食べ物カテゴリー作った方がよさそうですね(笑)

ご近所ランチの写真↑
このフィルター(+ちょっと加工)の感じ、好きだなー(笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-08-21 22:51
2011年 08月 09日
フレンチ ランチ
e0153299_21571958.jpg

暑さが戻った先日、やよいちゃんとランチに行ってきたのです。

最近お友達とご飯を食べる機会があると フレンチを選んでしまう〜。
初めてのお店だったけれど、良い感じのお店で良かった〜。ホッ。

メインやデザートの写真も撮ったのに、ちゃんと保存できていなかったみたいで残っていなかった(泣)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-08-09 22:15
2011年 07月 30日
プチプチ ベルガ
e0153299_19275161.jpg

思い立ってベルさんのぬいぐるみを作っていたのです。

目指したのはヘタウマ、キモカワ、ブサカワ…なのですけどね(笑)

何となく↑この雰囲気だと”かわいげ”に欠ける気がして。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-07-30 20:20 | ハンドメイド
2011年 07月 24日
新しいぬいぐるみ
e0153299_0515697.jpg

Buhixで売っていたフレンチのぬいぐるみを思わず買ってしまいました。

布製のキャリーバッグの中には小さなぬいぐるみ(ワンコのおもちゃ)も。
どう見ても子供の犬飼ごっこのおもちゃって感じですけれど、いいのだ〜!(笑)
ベルさんはその小さなボールやクマのぬいぐるみの方で少し遊んだけれど
この黄色いフレンチには一切興味なし。
匂いも嗅ぎません。ナゼ?

ま、これはベルさんのおもちゃではなく私のぬいぐるみなので
興味持ってくれなくても構わなくてよ〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-07-24 01:08 | Berga
2011年 07月 16日
ベルムービー・伊豆旅行編

[PR]

by frenchberga | 2011-07-16 01:04 | Berga
2011年 07月 10日
伊豆旅行
e0153299_15103990.jpg

先週、夫が夏休みで帰ってきていたので1泊で伊豆旅行に行ってきました。
にかく温泉に入りたい!!と言うことで、露天風呂付きのお部屋で食事も部屋出しされる石の家に。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-07-10 15:40 | Berga
2011年 06月 06日
ぷうぽんさんと
e0153299_18123882.jpg

先週、やよいちゃんとぷうぽんさんとランチしてきたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-06-06 18:29
2011年 05月 25日
♡ & SMILE!
e0153299_0151950.jpg

Leetamaさんのイベントで南青山のKitchen Dog! に行ってきたのです。

誘って頂いたのは、知り合って3~4年ぐらい経つのに同郷だとつい先週あたり気付いたKさん!(笑)<ありがとうございました~♪
学校も目と鼻の先だったし、美大受験のための予備校も同じだったとは!!(驚)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-25 00:00 | ハンドメイド