タグ:iphone ( 65 ) タグの人気記事

2012年 01月 21日
韓国旅行 最終日
e0153299_1248194.jpg

最終日はホテルを12時55分に出発するので、午前中からお昼も兼ねて食事に行きました。

本当は明洞にあるお店に行こうとしていたのだけど、何だかんだで時間的に怪しくなって来たので、
歩いて行けるところでタッカンマリを食べる事に。

↑これがそのタッカンマリです。
簡単に言うと鶏一羽の水炊きのような。。。
これが本当に美味しくて、締めにはうどんと卵を入れて、2人でキレイにお鍋を空にしました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-21 13:05 |
2012年 01月 20日
韓国旅行1日目
e0153299_00197.jpg

少し前、韓国に2泊3日で行って来たのです。
初めての韓国!
静岡の同級生と羽田で待ち合わせて2人で行ってきました〜♩

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 00:24 |
2012年 01月 09日
さかのぼりますが…
e0153299_16175750.jpg

昨年、28日のこと。

夫が午前中に帰国したので午後はお散歩に行きました。
夫希望の夕日がきれいな丘のある公園へ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-09 16:28 | Berga
2012年 01月 05日
2012
e0153299_13342376.jpg

あけまして おめでとうございます。


気持ちの切り替えもないまま、なんとなく年が明けてしまいました^^;
12月は一度もアップせぬまま終わってしまい、覗いて下さった方には申し訳ないです。
新年からパッとしない日記ですが、今年も細々とでも続けようと思いますので
よろしくお願いいたします。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-05 13:55 | Berga
2011年 11月 02日
静岡へ
e0153299_064491.jpg

先週末、1泊で静岡に行って来たのです。

目的は…中高の同級生との女子会に参加するため(笑)
今回はベルさんも一緒に行って、友人宅に泊めていただきました。

車で行くつもりで前日に洗車したりしていたのに、1人で運転するのに
渋滞に巻き込まれたらイヤだな…
とカフェで話していたら皆さんにも新幹線の方が良いと言われ、急遽新幹線で行く事に。
前日の夜だったけれど、幸い一番前の席の指定席も2席取れました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-11-02 01:07 | Berga
2011年 10月 31日
Happy Halloween !
e0153299_003091.jpg

友人のお土産に選んだのだけど、かわいいので自分用にも買っちゃいました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-31 23:55
2011年 10月 30日
7歳
e0153299_23685.jpg

ベルさん、30日で7歳になりました。

1年以上前から前足にできていた シコリ のようなものも、先日腫瘍専門の先生に診ていただいたら
多分 ”寝ダコ”ではないかと言われました(爆)
確かに、大きさも変わるわけでもなく、その部分を下にして硬いタイルの床でいつも寝ているしなぁ。。。^^;
とりあえず一安心なのです。
この一年も病気などせずに過ごしたいものです。

29-30日の1泊で、静岡に行っていたのでその様子はまた後ほど〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-30 23:10 | Berga
2011年 10月 24日
ベルさんの日常
e0153299_19123441.jpg

新しいアプリを入手してみたら、なかなか楽しいのです。

水辺のベルガ(笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-10-24 18:59 | Berga
2011年 10月 10日
谷根千散歩
e0153299_13422945.jpg

9月末の週末、カメラ仲間のお友達に誘っていただいて谷根千エリアに行ってきました。
この日はフィルム一眼とiPhoneで撮影。

とりあえずiPhone写真からUPなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-10 13:50
2011年 09月 26日
久々のロング散歩
e0153299_14472227.jpg

先週、夫が出張で1週間帰国していたのです。
急に涼しくなったので、久しぶりにベルさんとロング散歩にも行けました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-09-26 15:11 | Berga