タグ:Canon AE-1 ( 16 ) タグの人気記事

2010年 10月 27日
9月の出来事
e0153299_0212144.jpg

ベルさんが手術を受けて入院中の9月、夫が2泊3日で帰国していたのです。実は。って前にも書いたか…(笑)

たまたまここしか休みが取れず、重なってしまったのですけど。
しかし2泊3日とは。。。。。(-_-;)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-27 01:13
2010年 09月 04日
夏の花
e0153299_17674.jpg

夏に咲く花は涼しげに見えるのです。
自然って本当によくできてるなー。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-04 01:17 | 未分類
2010年 08月 25日
red and green
e0153299_23472634.jpg

milky-sepiaさんにお誘い頂いて久しぶりの原美術館に行ってきたのです。

この写真展、かなり楽しかったです。
うーむ、やっぱり色々なものを観て感じることって大切だなぁと思いました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-08-25 00:13
2010年 08月 15日
六本木界隈
e0153299_2372740.jpg

まだ少し肌寒い時期、この日は美術館や写真展を観に六本木へ。

この歳になって共通の趣味や話題でこんなに親しくさせて頂ける
お友達ができるのは、やっぱりネットのおかげですねぃ。
良い時代なのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-08-15 03:52
2010年 08月 10日
雑草
e0153299_020716.jpg

いつだったのか、何を撮ったのか。。。

時間が経ち過ぎるのも善し悪し。



フィルム:Rollei Retro100
[PR]

by frenchberga | 2010-08-10 00:59 | 植物
2010年 08月 08日
紫陽花
e0153299_2259573.jpg

思いっきり季節外れなんですが(汗)

久々にまとめてフィルムを現像に出し、本日届いたのです。

・・・が、どれもこれも驚くほどダメダメで載せられるかな??っていうのが
3〜4枚しかありませんでした(苦笑)

なのでもったいぶって1枚ずつ載せます(笑)トホホ。。。



フィルム:solaris200
[PR]

by frenchberga | 2010-08-08 23:03 | 植物
2010年 06月 01日
ネモフィラの丘
e0153299_1328560.jpg

5月の初めにやよいちゃんと茨城県にある国営ひたち海浜公園というところに行ってきました。
みはらしの丘に咲くネモフィラを撮りに行ってきたのです。


・・・がしかし。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-06-01 14:12
2010年 05月 04日
ベルさん
e0153299_028579.jpg

初めて多重露光してみました。
できます!という機種でもなさそうですが、きっとできるだろうと思ってやってみたら
一応そんな雰囲気に(笑)

う〜む、でもむずかしい。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-04 00:37 | Berga
2010年 05月 01日
多摩動物公園
e0153299_17271028.jpg

KL観光編に行く前に、3月にやよいちゃんと撮影遠足に行ったタマドーのUPします!

フィルムだったので現像待ちもあったりで、記事が溜まっている〜〜(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-01 17:42
2010年 03月 25日
こんな雨の日
e0153299_1315254.jpg

2月の今日みたいな寒い雨の日。

傘をさした人がバランスよく通りかかってくれるのを随分待ってみたけれど、
そう上手くはいかないのです(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-25 13:21 | AE-1