タグ:植物 ( 54 ) タグの人気記事

2009年 03月 13日
久々の爆走
e0153299_2073940.jpg

先日のことですが、久しぶりにパグの八兵衛くんと公園で走り込んできました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-13 20:39
2009年 03月 08日
最近のベルさん
e0153299_21593929.jpg

4日目に行く前に。。。。。

最近のベルさんです。

旅行中は同居の母にベルさんのごはん、トイレの世話をしてもらい、
サントラでお会いするトレーナーさんにお散歩をお願いしました。

おかげで基本的にはいつもの生活と変わりなく過ごせたベルさんなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-08 22:29
2009年 02月 21日
ベルガ孝行・山編
e0153299_22553148.jpg

今日はベルさんと、逗子〜葉山にお散歩に行ってきたのです。

来週後半から旅行に出かけるので、その前にベルさん孝行ですよ!

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-21 23:15 | Berga
2009年 02月 14日
バレンタインデー
e0153299_22204297.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-14 23:47 | 日々
2009年 02月 09日
梅デート
e0153299_053299.jpg

ん?なんかへんなタイトル?(笑)

今日は久々なので写真が異常に多いのです、こころしてご覧下さい、なのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-09 23:45
2009年 02月 02日
親ばかグッズ
e0153299_0522174.jpg

あはははは。。。。

ただ今製作中なのは、見ての通り、ベルさんチャームなのです↑
大きめと小さめを、と思って2つ作ってみたけれど、どちらもすごく小さくなってしまった上に、
0.8mmぐらいの差しかありませんでした(苦笑)
1cm前後ですが、実際は少し縮むので更に小さくなる予定(笑)

去年から、自分用にどうしても作りたかったのだけど、やっと昨日着手しました。

なんだかんだ仕上がりは、4月頃になりそう?!なのです。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-02 23:58 | ハンドメイド
2009年 01月 20日
大寒
e0153299_0385094.jpg

今年は今日が大寒だったそうで。
ただでさえ、朝から曇り空で寒々しいのに、大寒と聞くとそうかやっぱり…
と、寒さ3割増なのです。

ところで、この↑スノードロップ、かわいいでしょ〜〜〜??(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-20 23:58 | 日々
2009年 01月 11日
今日のお散歩
e0153299_17523581.jpg

ここのところあまり写真を撮っていなかったのだけど、今日は久々に撮影モードでお散歩に繰りだしたのです。

午後から↑こんな厚い雲に覆われて、寒空からスタート〜!

実は昨日もベルさんと二人で同じコースをお散歩していたのです。

風は強かったけれど良く晴れていて、ベルさんとたくさん走ったので風が爽やかで気持ちよかった〜(1月なのに・笑)
ちなみに昨日初めて万歩計を付けてみたら、8377歩。
でも走ったり激しい動きはカウントされないらしので、軽く10000歩はいったな…多分。
64分のお散歩後、更に山にまで駆け上がりましたからね〜。
ベルさんの底力を見せつけられました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-11 18:17
2008年 12月 18日
お花
e0153299_216241.jpg

ベルさんはハムボディ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-18 21:27 | 植物
2008年 12月 01日
師走
e0153299_231726.jpg

今日から12月に突入なのです。
駅前の専門店の広場にもツリーが立ち並びました。

それにしても、12月なんて実感、まったくないのです。

今年があと30日で終わってしまうとは。
意味もなく焦るのは、歳のせいなのでしょうか。。。?

以下、先週金曜日のお散歩写真です。
[PR]

by frenchberga | 2008-12-01 23:59 | 植物