タグ:植物 ( 54 ) タグの人気記事

2009年 05月 15日
バラのつづき
e0153299_11926.jpg

前々回に載せたバラ、だんだんしおれてきたけれど、それもまた美しいのです。

私は普段、カメラ上で設定をいじりまくって撮ったりするのですが、
たまには撮り比べ風に載せてみるのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-05-15 01:59 | 植物
2009年 05月 08日
あめ〜
e0153299_115722100.jpg

今日で4日続きの雨。
南の方ではもう台風2号も発生しているようなのです。
早いのです。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-05-08 12:16 | 植物
2009年 05月 04日
朝散歩
e0153299_2315689.jpg

ベルさんはここ数日、GW特別サービスで朝からお散歩しているのです(笑)
いつもは夕方の1回のロング散歩だけですからね。

風が強いここ数日、新緑も美しくてホントに気持ち良いですねぇ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-05-04 23:43
2009年 04月 19日
今日のお散歩
e0153299_2334466.jpg

近所にランチをしに行ったあとに、庭のリフォーム作業…
そして夕方ベルさんの散歩へ行ってきたのです。

なかなか充実した日曜日、でもちょっとハードだったのです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-19 23:50 | Berga
2009年 04月 16日
庭と親ばかグッズ
e0153299_1163230.jpg

表の庭か。。。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-16 23:14
2009年 04月 09日
さくら散歩
e0153299_23265559.jpg

ゴ〜ジャスな桜もそろそろ見納め…ということで、今日は母と桜を観に行ってきたのです。

午後から用事もあったため、はりきってパーキングが開く時間(9:00)ぴったりに行きましたよ。

家から車で7〜8分のところですけれど(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-09 23:45
2009年 03月 30日
花と犬
e0153299_2035048.jpg

春になると、やっぱりお花の写真をつい撮っちゃいますね。

↑これは庭に咲いているビオラ。
微妙な色合いなのです。
オレンジコアラ、ピンクコアラと言うネーミングで売られていました(笑)

終わりかけのムスカリも摘み取り、一緒に生けられテーブルに。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-30 20:51 | 日々
2009年 03月 26日
最近のベルモプにわ
e0153299_12293156.jpg

最近寒暖の差が激しいですね。

昨日の雨上がり、庭に出てみたらムスカリがたくさん咲いてたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-26 12:53
2009年 03月 22日
連休初日
e0153299_12281627.jpg

連休初日は残念ながらの雨でスタート〜。

。。。と思ったら、お昼過ぎに急に晴れてきたのです。


なーんだっ!

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-22 23:58
2009年 03月 15日
今日のお散歩
e0153299_22451212.jpg

今日はポカポカで暖かかったですねぇ。

昨日はお天気も悪かったので、今日は午後から、また3人でロング散歩に出かけたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-15 23:05