タグ:植物 ( 54 ) タグの人気記事

2010年 05月 19日
おうちカフェ
e0153299_165519.jpg

最近どうも調子の悪いベルモプです。

KL観光の続きになかなかいけず、すみません。。。(もういいって?笑)

今日はお散歩に行こうと思ったら雨が降り出してしまいました。
なのでベルさんとおうちカフェすることにしました。

昨晩から今朝にかけ、ガンガン頭痛がしていたのはこのせいだったのか〜(-_-)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-19 16:22 | Berga
2010年 03月 18日
春の庭
e0153299_1395396.jpg

毎日庭には出ているのに、ムスカリがたくさん咲いているのに昨日気がついた!

庭作りした年(5年前)に植えたムスカリはずっと植えっぱなしなので、
段々球根が増えている模様。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-18 13:30
2010年 02月 26日
濃霧注意報
e0153299_0483923.jpg

急に暖かくなりましたねぇ。
都内は濃霧に包まれたとか!?
飛行機や船舶は大変そうだったけれど、写真は撮ってみたいなーなんて思ってしまった(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-26 01:20 | 日々
2010年 01月 05日
あけましておめでとうございます
e0153299_12152185.jpg

今年も相変わらずの ひみつのベルガ ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



上の写真はパリのタペストリー美術館で撮ったものです。
昨年の2月末だったから、もうすぐ一年経つのですねぇ。。。。。

…と、いきなり今年初めの日記で感慨にふけるとは(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-05 13:04 | 日々
2009年 10月 11日
連休中日
e0153299_2032778.jpg

この連休も特に予定もなく過ごしているのです。。。

というよりやる事がたくさんあるので、近所でベルさんとお散歩するぐらいが
ちょうどいいのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-11 21:03
2009年 10月 02日
あっという間に10月
e0153299_1841313.jpg

またまた久しぶりになってしまいました。。

9月は夏休みや連休で、バタバタとあっという間に過ぎてしまったのです。

ベルさんはお目目に炎症が起ったりしてましたが、
その他はまぁまぁ元気に相変わらず過ごしています。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-02 19:03 | 日々
2009年 08月 15日
朝散歩
e0153299_0203079.jpg

夏〜〜〜!!

・・・って感じですね(暑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-15 23:58 | 日々
2009年 08月 12日
macのいぬ間に
e0153299_23524167.jpg

7月の半ばにベルさんと白馬旅行に行っていたのです。

涼しいかな〜と思って。。。

えぇ確かに涼しかったですけれど、1泊2日、両日とも雨。
しかも2日目の朝は土砂降り。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-12 00:14 |
2009年 06月 07日
昨日のお散歩
e0153299_1818125.jpg

やっと雨が上がった昨日の夕方、みんなでお散歩に行ってきたのです。

久しぶりの公園に、ベルさんウキウキ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-06-07 20:44
2009年 06月 01日
フェイジョアとベルさん
e0153299_2314038.jpg

やっと晴れたと思ったら、まだ午後からザーザー雨。
しかも雷付き。
ホントに梅雨みたいなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-06-01 23:43