タグ:景色 ( 37 ) タグの人気記事

2012年 12月 07日
横浜マラソン
e0153299_1332895.jpg

先週末、横浜マラソン(ハーフ)に参加した夫の応援で海の方の横浜に行ってきました(笑)

山下公園からスタートしてh本牧の突堤の方で折り返すコースだったようです。

9:30のスタートの少し前に到着して山下公園でウォーミングアップ。
ランナーでいっぱいでした。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-12-07 12:44 | 日々
2012年 10月 16日
お散歩季節
e0153299_1115339.jpg

あわわわわ…

サボり過ぎて何から書いていいのやら(反省)

とりあえず昨日のお散歩写真から。
わが家まで戻ったところでオヤツを食べることになっています(笑)

ブル族には日中はまだ暑いくらい。
最適お散歩シーズンはもう少し先かな?

More
[PR]

by frenchberga | 2012-10-16 10:59 | Berga
2012年 07月 02日
お誕生日
e0153299_1451428.jpg

またまた放置してしまいました…が、気付けば月が変わって昨日は夫の誕生日!(汗)

本人の希望により久々にニューヨークグリルにランチしに行ってきたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-07-02 15:31 | 日々
2012年 05月 24日
金環日食
e0153299_0551811.jpg

2012年5月21日
あまり興味はなかったものの、あまりに日食と耳にするので、
急に「やっぱり観たい!?」気がして日食グラスを注文。。。
そして届いたのが土曜日のことでした。セーフ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-24 01:10 | 日々
2012年 05月 20日
夕日とベルさん
e0153299_23545311.jpg

先々週、久しぶりに夕日が見える丘がある公園にお散歩に行ってきたのです。
ここに来るといつも写真をたくさん撮られて大変なベルさん(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-20 16:54 | Berga
2012年 05月 15日
Phuket 最終日
e0153299_12395412.jpg


一気に行きます!なんて言いながら、1ヶ月近く経ってしまったのです。。。(-_-;)
先日、夫の父の49日も恙無く終えられ仕切っていた夫も少し落着いた模様。
とは言え仕事の方が忙しく、毎晩帰宅が12時前後なので、私は単身赴任の時と
あまり変わらないような生活?を送っています(苦笑)

…前置きはこのへんで。。。。

プーケット最終日(って前日来たばかりだけど)の朝食は、ルームサービスでのんびり〜。
朝食は私がプールで泳いでいる時に係の人がセットしに来てくれました。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-15 14:55 |
2012年 04月 22日
Phuket 2
e0153299_2572168.jpg

夕日はちょうど天蓋の左の方に沈んでゆきました。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-04-22 01:22 |
2012年 04月 22日
Phuket…の前に 桜
e0153299_1319379.jpg

しばらく色々ありまして。。。
その間にもすっかり桜も終わってしまったけれど^^;
今年も近所の名所?!にお散歩に行って来たのです。

せっかくなので、今年の桜写真を数枚。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-04-22 00:49 | 日々
2012年 04月 02日
Phuket
e0153299_1553673.jpg

プーケットに着いてタクシーでホテルへ。
空港からKataビーチにあるホテルまでは1時間程かかりました。
距離感がよく分からず、30分ぐらいかと思っていたら。。。甘かった(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-04-02 21:28 |
2011年 08月 08日
カミナリ
e0153299_2103841.jpg

iPhoneでも撮れるんだ~!と我ながら感心(笑)

それにしても最近ハッキリしないお天気ですね。
猛暑じゃないのは助かるけれど。。。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-08-08 01:55 | 日々