タグ:旅 ( 70 ) タグの人気記事

2012年 05月 18日
KL 最終日
e0153299_2257289.jpg

プーケットから戻った翌朝は、朝からヤマトの引越便の人が来て、
荷物を詰めてくれることになっていたので(らくらく引越し便?)最終的に荷物の仕分けなどなど。

お昼に人と会う約束をしていたのだけど、段ボールが足りない→取りに行くのに1時間以上かかる!
という、ヤマトであってもやはりマレーシアな感じにちょっとイライラ、ヤキモキしつつ...(苦笑)
仕方なく自分の支度なんかして待っていると、やっと段ボール到着!が、すでに約束の時間ギリギリ!!
結局「あとはこちら(廊下)でやりますから!」ということで、廊下で作業するヤマトの人たちを横目にお出かけ。

さすがなのです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-18 02:40
2012年 05月 15日
Phuket 最終日
e0153299_12395412.jpg


一気に行きます!なんて言いながら、1ヶ月近く経ってしまったのです。。。(-_-;)
先日、夫の父の49日も恙無く終えられ仕切っていた夫も少し落着いた模様。
とは言え仕事の方が忙しく、毎晩帰宅が12時前後なので、私は単身赴任の時と
あまり変わらないような生活?を送っています(苦笑)

…前置きはこのへんで。。。。

プーケット最終日(って前日来たばかりだけど)の朝食は、ルームサービスでのんびり〜。
朝食は私がプールで泳いでいる時に係の人がセットしに来てくれました。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-15 14:55 |
2012年 04月 22日
Phuket 2
e0153299_2572168.jpg

夕日はちょうど天蓋の左の方に沈んでゆきました。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-04-22 01:22 |
2012年 04月 02日
Phuket
e0153299_1553673.jpg

プーケットに着いてタクシーでホテルへ。
空港からKataビーチにあるホテルまでは1時間程かかりました。
距離感がよく分からず、30分ぐらいかと思っていたら。。。甘かった(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-04-02 21:28 |
2012年 03月 31日
Phuket の前にKayaロール
e0153299_22133467.jpg

最後の最後、土日でプーケットに旅行して来ました。

1泊というのが悲しいけれど〜〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-31 23:23 |
2012年 03月 28日
最後のKL
e0153299_2195246.jpg

27日の朝、帰って参りました。

今回で6回目?!のKL。
このコンドミニアムに出入りするのもこれが最後かぁ。。。(寂)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-28 23:18 |
2012年 01月 21日
韓国旅行 最終日
e0153299_1248194.jpg

最終日はホテルを12時55分に出発するので、午前中からお昼も兼ねて食事に行きました。

本当は明洞にあるお店に行こうとしていたのだけど、何だかんだで時間的に怪しくなって来たので、
歩いて行けるところでタッカンマリを食べる事に。

↑これがそのタッカンマリです。
簡単に言うと鶏一羽の水炊きのような。。。
これが本当に美味しくて、締めにはうどんと卵を入れて、2人でキレイにお鍋を空にしました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-21 13:05 |
2012年 01月 20日
韓国旅行2日目
e0153299_20134724.jpg

2日目もお天気もよく、気温は低くてもそれほど寒さを感じなかったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 21:37 |
2012年 01月 20日
韓国旅行1日目
e0153299_00197.jpg

少し前、韓国に2泊3日で行って来たのです。
初めての韓国!
静岡の同級生と羽田で待ち合わせて2人で行ってきました〜♩

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 00:24 |
2011年 11月 30日
KL最終日
e0153299_22181965.jpg

ペナンから戻って平日は夫は仕事のため、私は部屋の整理や洗濯、万能トマトソースやお惣菜(作り置き用・笑)を作ったり、
主婦っぽいことをしていたのです。

あ、↑画像はOld China Cafeというガイドブック等にも載っているローカルのお店です。
店内は全て本物のアンティークを使っているそうで、とってもステキな雰囲気の店内。
私が飛行機に乗る最終日だけ休みをとった夫とお茶だけしに行きました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-11-30 22:53 |