タグ:携帯写真 ( 5 ) タグの人気記事

2010年 05月 31日
5月も終わり
e0153299_20365840.jpg

先日は久々に高熱を出したりして、体調を崩し気味だった5月も今日で終わり。
どこかで読んだ占いに”5月は体力が低下し…”と書いてあったのは当たっていたんだ〜!!
7月から運気は良くなるらしく、6月は何も書いてなかったから良くも悪くもないのかな…(笑)

しかしその占い、一体どこで、何で読んだのか全く思い出せないのです。
年々そう言ことが増えてきている気がする(汗)

そんな体力と共に気力も低下中、更に雨降りで気分はすっかりブルーなある日、
近所のお花屋さんで買ってきたお花↑
このお花屋さんは1本1本、自分で手にとって自由に選べるので買いやすいのです。
しかもとってもリーズナボー!
更に雨の日20%オフ、このボリュームで¥1100。

ちょっと良くない??(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-31 11:26 | Berga
2010年 05月 19日
おうちカフェ
e0153299_165519.jpg

最近どうも調子の悪いベルモプです。

KL観光の続きになかなかいけず、すみません。。。(もういいって?笑)

今日はお散歩に行こうと思ったら雨が降り出してしまいました。
なのでベルさんとおうちカフェすることにしました。

昨晩から今朝にかけ、ガンガン頭痛がしていたのはこのせいだったのか〜(-_-)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-19 16:22 | Berga
2010年 02月 24日
軽めのお散歩
e0153299_1912969.jpg

手術後5日目。
今日は軽くお散歩するつもりで里山(?)へ。(ガゾ@イメージ図・笑)
とっても暖かくてベルさんもウキウキだったのです。

”軽い”お散歩ですからね、ぐるっと一周してカフェで遅いランチをするつもりが、
ベルさんがどうしても「こっちに行く!」というので、
軽〜く山を駆け上り、ピョンスカ反対側へ駆け下りました。

ほどなくしてすれ違った犬さんに吠えられて、走り出したベルさん、急に座り込んだ!?
すぐに立ち上がって走ろうとしたら、また座り込んだ…

足の関節?それとも何か刺さった!?と思い見てみたけれどなんでもないし。。。

あっ…お腹の傷〜!?(むしろそっちを先に気にしろ>ぢぶん)
慌てて抱っこして私の限界まで歩き(3分)降ろしたら普通に歩き出しました。

車に戻って見てみたけれど、幸い出血したりということもなく、
ちょっとはりきり過ぎてイテテ…となったようでした。ホッ。

うーむ。。。ベルさんとの軽めの散歩具合がわからない。。。(苦笑)

そう言えば昨日サントラに行ったときも皆さんに
「1週間はダメよ〜」って言われたんだっけ(汗)

でもベルさん、至って元気に傷も回復してる模様です。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-24 20:19 | Berga
2008年 12月 17日
疾走ベルさん
e0153299_2445899.jpg

夕焼けがきれいだった昨日のお散歩…↑無理矢理ケータイでパノラマ風(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-17 23:59
2008年 12月 03日
明るい時間
e0153299_2341116.jpg

暗い写真が続いたので、明るい写真を(笑)
久しぶりの庭ですが、只今ボーボー中、なのです(汗)
ホントにそろそろなんとかしなければ。。。

そんな中、マーガレットがまた蕾をつけ始め咲き出したのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-03 23:57