タグ:モノクロ ( 10 ) タグの人気記事

2010年 12月 02日
今日の一枚
e0153299_2462316.jpg

今日は(もう昨日になっちゃったけれど)作品展の搬入日だったのです。
ちょっと忘れ物しちゃったけれど、無事に終わってホッと一息。

明日は会場のカフェは定休日で金曜日~土曜日の開催になります。
私も明日はガチガチの首、肩~背中、腰って全部ぢゃん!(笑)をほぐしに整体にでも行こうかな。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-12-02 02:38
2010年 11月 20日
お散歩写真
e0153299_0434929.jpg

今日は暗くなる心配がない時間にお散歩できたのです。
久しぶりの公園に行って、公園の外周ぐるっと一回り。。。
自然たっぷりが良かろうと連れて行っても、結局新し好きのベルさんは公園より外の道を喜んで歩いていることが多い…かも(笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2010-11-20 00:26
2010年 09月 21日
退院後
e0153299_0584146.jpg

白内障の手術を受けて11日目。(向かって右側の目)
まだ眼球の抜糸も済んでいないけれど、縫ってるなんて思えないほどキレイでしょ〜!?

手術の翌日に一時帰国の夫と一緒に少し会った時も、さほど変わらないぐらいキレイでした。
もっと痛々しい感じを想像していたので、
ええええぇ〜〜!?(驚)って感じだったのです(笑)
視力もすでに回復していたのです!

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-21 01:42 | Berga
2010年 08月 10日
雑草
e0153299_020716.jpg

いつだったのか、何を撮ったのか。。。

時間が経ち過ぎるのも善し悪し。



フィルム:Rollei Retro100
[PR]

by frenchberga | 2010-08-10 00:59 | 植物
2010年 05月 04日
ベルさん
e0153299_028579.jpg

初めて多重露光してみました。
できます!という機種でもなさそうですが、きっとできるだろうと思ってやってみたら
一応そんな雰囲気に(笑)

う〜む、でもむずかしい。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-04 00:37 | Berga
2010年 05月 01日
多摩動物公園
e0153299_17271028.jpg

KL観光編に行く前に、3月にやよいちゃんと撮影遠足に行ったタマドーのUPします!

フィルムだったので現像待ちもあったりで、記事が溜まっている〜〜(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-01 17:42
2010年 03月 10日
ある日のお散歩
e0153299_18143059.jpg

ベルさん、術後一週間経った日のお散歩景色なのです。

いつも車で行くこのお散歩コース、横浜の田園風景が色濃く残っている場所なのだけど、
よくよくHPを見てみたら体験農業振興組合員が管理運営…されていたそうで。。。

ふぅ〜ん、そうだったんだぁ〜…ってただそれだけですが(笑)

こういう場所はいつまでも残しておいてほしいものなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-10 18:50 | AE-1
2010年 02月 26日
濃霧注意報
e0153299_0483923.jpg

急に暖かくなりましたねぇ。
都内は濃霧に包まれたとか!?
飛行機や船舶は大変そうだったけれど、写真は撮ってみたいなーなんて思ってしまった(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-26 01:20 | 日々
2009年 02月 13日
モノクロ熱到来
ホント単純ですね>ぢぶん(笑)
e0153299_22184665.jpg

ベルさんは、時々テレビを観ています。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-13 22:34
2009年 02月 11日
モノクロ撮影会
< 1 >
e0153299_231030100.jpg

今日は初めて撮影会なるものに参加させて頂いたのです。
参加させて頂いたのはコチラモノクロ写真のイベントです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-02-11 23:08