タグ:おでかけ ( 6 ) タグの人気記事

2011年 05月 25日
♡ & SMILE!
e0153299_0151950.jpg

Leetamaさんのイベントで南青山のKitchen Dog! に行ってきたのです。

誘って頂いたのは、知り合って3~4年ぐらい経つのに同郷だとつい先週あたり気付いたKさん!(笑)<ありがとうございました~♪
学校も目と鼻の先だったし、美大受験のための予備校も同じだったとは!!(驚)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-25 00:00 | ハンドメイド
2010年 08月 25日
red and green
e0153299_23472634.jpg

milky-sepiaさんにお誘い頂いて久しぶりの原美術館に行ってきたのです。

この写真展、かなり楽しかったです。
うーむ、やっぱり色々なものを観て感じることって大切だなぁと思いました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-08-25 00:13
2010年 01月 27日
No Man's Land(トイデジ編)
e0153299_21554674.jpg


先日のNo Man's Land(フランス大使館)には、トイデジも持っていったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-27 22:10
2009年 08月 23日
山中湖へGo!
e0153299_1649040.jpg

さてここはどこでしょう〜?



・・・ってタイトルに書いてあるか(笑)

壁をよく見ると、フレンチ、パグ、ボストンらしき鼻ペチャの絵も描かれています(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-23 19:19
2009年 04月 05日
富士川SA
e0153299_17564326.jpg

日曜日、富士川SAに遊びに行ってきたのです(笑)

高速代が¥1000になってすごく混んでいるのかと思ったら、
11時半過ぎに出たのに渋滞もなく、13時前には到着。


お天気もよくて暑すぎず、ホントにお花見日和でしたねぇ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-05 23:54
2008年 12月 21日
ベルガ海にゆく
e0153299_224359.jpg

昨日の続き…というか、順番が逆ですけれど。。。

静岡へ向かう間、朝も早かったのでベルさんはベッドでスヤスヤ。
このベッドだと、落ち着いて眠れるようなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-21 22:23