タグ:いろいろ写真 ( 59 ) タグの人気記事

2009年 01月 30日
焼菓子
e0153299_18463029.jpg

朝からしとしと、今日は冷たい雨の一日になりました。

湿度が上がるから、最近は冬の雨も悪くないなーと思うのです。



そんな中。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-30 19:41
2009年 01月 25日
新年会・・・なんだけど
e0153299_2115441.jpg

カンパーーーイ♪


あれ?グラス4つしかないけれど。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-25 22:08
2009年 01月 16日
寒いの飽きました
e0153299_23485481.jpg

庭に咲いたマーガレットを生けて、無理矢理『春』を感じてみる(笑)

「あぁ〜〜春っぽーい♪」

と独り悦に入ってみたり。。。
本当ならこの時期咲かないはずなのに?わが家のマーガレット、ただ今満開です(笑)


そうだ!と思って見てみたら。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-16 23:43
2009年 01月 08日
シャボン玉
ここ数日の日記なのです。
e0153299_2305665.jpg

朝食後の満足げなベルさん。

ふむふむ、美味しかったのねぇ。。と目を細めながらバシバシ撮っていたらば。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-08 00:29 | Berga
2009年 01月 02日
あけましておめでとうございます
e0153299_19441787.jpg

今年もベルガ共々、よろしくお願いいたします。

元旦はわが家で、今日は夫の実家にご挨拶に行き食べ逃げしてきたのです(笑)
ちなみに行きも帰りも渋滞で、倍の時間がかかりました。
以前は2日に渋滞することはなかったのに、だんだん読めなくなってきたのです(泣)

お正月はカメラも手にせず過ごしているのです。
今日一日お留守番だったベルさんと、明日はカメラを持って
ロング散歩にでも行きましょうかね。(←迷惑がられそう)


今年はどんな年になるのかなぁ?ベルモプ家。。。

皆さまにとって、ステキな一年になりますように!
[PR]

by frenchberga | 2009-01-02 19:53
2008年 12月 30日
晦日
e0153299_13553039.jpg

今日は晦日。
いよいよ今年も明日で終わりですね。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-30 14:41
2008年 12月 22日
散歩のちパーティー
e0153299_0465997.jpg

日曜日の夕方ことですが、この日もまた、初めての公園に行ってきたのです。
家から車で15分もかからないところに、こんな所がありましたよ。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-22 23:59
2008年 12月 20日
ベルさんとゆく通学路
e0153299_118623.jpg

じゃんっ。
センターに、ベルさん参上!

もうすぐ建て替えになっちゃうらしいバスターミナルのセンタービル。。。
広場にツリーが、そしてクリスマスコンサートしていたのです。
青春の広場ですよ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-20 23:59
2008年 12月 19日
人間ドック
e0153299_215509.jpg

やって来たのはミッドタウン。

本日、夫と一緒に人間ドックを受診してきたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-19 22:21
2008年 12月 16日
いざ京都・その2
e0153299_23404026.jpg

京都の目的の1つ、パティスリーカナエ。

ケーキと焼きいもマカロンを頂きました♪うふ。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-16 23:59 |