タグ:いろいろ写真 ( 59 ) タグの人気記事

2010年 02月 14日
Happy Valentine's Day
e0153299_22422639.jpg


More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-14 23:19
2010年 01月 27日
No Man's Land(トイデジ編)
e0153299_21554674.jpg


先日のNo Man's Land(フランス大使館)には、トイデジも持っていったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-27 22:10
2010年 01月 10日
ポラロイド風
e0153299_1573163.jpg

夫が先日マカロンを買ってきてくれました。

「たま〜〜〜には買ってきてくれたりしてもいいんだけどー…」

とか言ってみたりしてたので(笑)


あら?でも会社の目と鼻の先の某百貨店にこのお店が入ったのはいつの事でしたっけ??(笑)

他にも色々美味しいお店もあるでしょうけれど、ついここのマカロンを選んでしまうのは、
ハッキリ言って箱買い(爆)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-10 02:08
2009年 12月 29日
グラニースミス
e0153299_17560.jpg

12月のある日の朝食。

ベルさんのお洋服を作って頂いた方に、なんと手作りジャムを頂いちゃいました♪

グラニースミスってリンゴ、知らなかったのだけど、青リンゴなんですね〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-12-29 01:30
2009年 10月 16日
コスモスの丘
e0153299_049223.jpg

先日、またまたやよいちゃん。と遠足@昭和記念公園に行ってきたのです。

昭和記念公園。。。学生時代に一度行ったことがあって、でもあまりにも遠い記憶で…
駅を降りて正面入り口風景を、まるでデジャヴのように記憶していたのですが、
あぁやっぱりあれは昭和記念公園だったのねー。と再確認(笑)ナンダソレ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-16 01:58
2009年 09月 17日
スカイ アクアリウムIII
e0153299_23395754.jpg

先日、やよいちゃん。と六本木ヒルズのアクアリウムに行ってきました。

電車で"六本木"に降り立ったのが何年ぶり??
アマンドが移転したことも知りませんでしたよ〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-09-17 12:59
2009年 09月 14日
食欲の秋
e0153299_22593174.jpg

もうそんな季節ですねぇ。

アップにムラのあるブログですみません(苦笑)

遅い夏休みも今日で終わり。
また明日からいつも通りなのです。
まぁ私にとってはたいした変わりはありませんけれど…
でも、いつものペースが崩れる夏休み、最終日の今日はちょっと調子を崩しました(苦笑)

夏休み中に届くように大好きなフレッシュ ポルチーニを今年も購入!

More
[PR]

by frenchberga | 2009-09-14 23:30
2009年 09月 04日
そろそろ夏も終わりですが…
e0153299_210568.jpg

この夏こちらでオーダーで作って頂いたサンダル。

革はもちろん、ステッチの糸の色、デザインまでかなり自由度高くオーダーできるのです。
1ヶ月ぐらい待って出来上がってきたのだけれど、
もうその待ってる間の楽しみといったら(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-09-04 02:42
2009年 07月 12日
品川水族館
e0153299_101744.jpg

動物園の次は水族館ということで(笑)先日、やよいちゃんと水族館に行ってきたのです。

午後から大雨の予報だったので、暑いけれどレインブーツ、重いけれど折りたたみ傘も持参で。


なのに、雨、降らなかった。。。



しかも晴れた。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-07-12 01:25
2009年 05月 29日
上野動物園
e0153299_22185373.jpg

どどーーーん。


やっぱり最初はこれですよ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-05-29 00:34