タグ:いろいろ写真 ( 59 ) タグの人気記事

2012年 01月 29日
韓国料理
e0153299_19123023.jpg

最近、発酵という文字に弱いのです(笑)

昨日、女4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
韓国料理にはもちろんマッコリ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-29 19:40
2011年 10月 31日
Happy Halloween !
e0153299_003091.jpg

友人のお土産に選んだのだけど、かわいいので自分用にも買っちゃいました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-31 23:55
2011年 02月 04日
コタちんがやって来た
e0153299_21262768.jpg

はじめまして♪

KLに行く1週間前、中高の友人とコタちんが遊びに来てくれたのです。
なんと体重はベルさんと同じ!(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-04 21:43
2010年 09月 28日
秋の夜長
e0153299_032474.jpg

私の好きな季節がやってきたのです。

一人暮らし状態をもっと楽しめるように?!(笑)模様替えをしたいと思ったけれど、
実際はあまり変えられるところがないのが寂しいところ。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-28 00:54
2010年 08月 15日
六本木界隈
e0153299_2372740.jpg

まだ少し肌寒い時期、この日は美術館や写真展を観に六本木へ。

この歳になって共通の趣味や話題でこんなに親しくさせて頂ける
お友達ができるのは、やっぱりネットのおかげですねぃ。
良い時代なのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-08-15 03:52
2010年 07月 24日
猛暑
e0153299_220567.jpg

毎日暑過ぎて夕方まで外出する気になれないほど。。。

写真にもつい涼を求めてしまいます。
これは庭仕事でもして汗をかいたので、シャワーを浴びてクーラーのかかった部屋で
冷たい麦茶でも…なイメージ(笑)

って、そのまんまじゃん(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-07-24 22:18
2010年 03月 25日
こんな雨の日
e0153299_1315254.jpg

2月の今日みたいな寒い雨の日。

傘をさした人がバランスよく通りかかってくれるのを随分待ってみたけれど、
そう上手くはいかないのです(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-25 13:21 | AE-1
2010年 03月 09日
いつかの写真
e0153299_1915695.jpg

現像だけしてずっとそのままになっていたポジをやっとプリントしました。

なぜポジかって…近所にポジしか売っていなかったから(笑)

なんだかバラを撮って載せるときって、いつも枯れてるバラな気がする。。。(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-09 19:37 | 日々
2010年 02月 21日
She is fine.
e0153299_22462197.jpg

鼻水たらしながら寝てる顔もかわい過ぎるぅ。。(笑)

金曜日に避妊手術を受けたベルさん、昨日の夜、家に帰ってきました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-21 23:04 | Berga
2010年 02月 16日
ウィリアム・ケントリッジ…写真はNo Man's Land
e0153299_22343458.jpg

少し前のことですが、milky-sepiaさんにお誘いいただいて
ウィリアム・ケントリッジ 歩きながら歴史を考えるそしてドローイングは動き始めた……を観に行きました。

写真とは関係ないのですけどね(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-16 23:16