<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 24日
ポンデ ベルさん
e0153299_22405886.png

[PR]

by frenchberga | 2012-05-24 22:41 | Berga
2012年 05月 24日
金環日食
e0153299_0551811.jpg

2012年5月21日
あまり興味はなかったものの、あまりに日食と耳にするので、
急に「やっぱり観たい!?」気がして日食グラスを注文。。。
そして届いたのが土曜日のことでした。セーフ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-24 01:10 | 日々
2012年 05月 20日
夕日とベルさん
e0153299_23545311.jpg

先々週、久しぶりに夕日が見える丘がある公園にお散歩に行ってきたのです。
ここに来るといつも写真をたくさん撮られて大変なベルさん(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-20 16:54 | Berga
2012年 05月 19日
春の写真 その2
e0153299_23415251.jpg

GWあたりから、晴れると既にブル族には暑すぎる気候となってしまいました。

近所でもツツジがキレイに咲いている所がところどころあるのです。
子供の頃は、なんとなく地味で和っぽいイメージが何となく好きになれなかったけれど、
こうして観るとやっぱりキレイですねぇ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-19 23:50 | Berga
2012年 05月 18日
春の写真 その1
e0153299_2052173.jpg

溜まっている春の写真を今更ですがアップ アップ〜〜!

今回はお花とベルさんのラブリー編です(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-18 21:32 | Berga
2012年 05月 18日
KL 最終日
e0153299_2257289.jpg

プーケットから戻った翌朝は、朝からヤマトの引越便の人が来て、
荷物を詰めてくれることになっていたので(らくらく引越し便?)最終的に荷物の仕分けなどなど。

お昼に人と会う約束をしていたのだけど、段ボールが足りない→取りに行くのに1時間以上かかる!
という、ヤマトであってもやはりマレーシアな感じにちょっとイライラ、ヤキモキしつつ...(苦笑)
仕方なく自分の支度なんかして待っていると、やっと段ボール到着!が、すでに約束の時間ギリギリ!!
結局「あとはこちら(廊下)でやりますから!」ということで、廊下で作業するヤマトの人たちを横目にお出かけ。

さすがなのです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-18 02:40
2012年 05月 15日
Phuket 最終日
e0153299_12395412.jpg


一気に行きます!なんて言いながら、1ヶ月近く経ってしまったのです。。。(-_-;)
先日、夫の父の49日も恙無く終えられ仕切っていた夫も少し落着いた模様。
とは言え仕事の方が忙しく、毎晩帰宅が12時前後なので、私は単身赴任の時と
あまり変わらないような生活?を送っています(苦笑)

…前置きはこのへんで。。。。

プーケット最終日(って前日来たばかりだけど)の朝食は、ルームサービスでのんびり〜。
朝食は私がプールで泳いでいる時に係の人がセットしに来てくれました。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-15 14:55 |