<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 31日
Phuket の前にKayaロール
e0153299_22133467.jpg

最後の最後、土日でプーケットに旅行して来ました。

1泊というのが悲しいけれど〜〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-31 23:23 |
2012年 03月 28日
最後のKL
e0153299_2195246.jpg

27日の朝、帰って参りました。

今回で6回目?!のKL。
このコンドミニアムに出入りするのもこれが最後かぁ。。。(寂)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-28 23:18 |
2012年 03月 21日
行ってきます!
e0153299_2241725.jpg

明日からまたマレーシア、KLに行ってきます。

実は夫がこの春から、また日本勤務に戻るので一応これが最後なのです。
今回は荷物整理と土日一泊旅行をして5日間で戻って来ます。

夫は私が戻った4日後に本帰国。
結局この2年間、一度も一緒に日本〜KLを行き来してないなぁ(苦笑)

KLはとっても良い所だったので、ちょっと寂しいけれど
私としてはやはり普通にみんな揃った生活がよいのでホッとしています。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-21 23:03 | 日々
2012年 03月 17日
Dog Cafe Suntrap
e0153299_23223126.jpg

ベルさんと7年半通ったサントラップが今日で通常営業を終了してしまいました(涙)

本当によく通ったなぁ。。。もう生活の一部になっていたような。
ここで犬さんを通してたくさんのお友達、知合いもできました。

この7年間でベルもすっかり落着いていしまって、最近はもう昔のように遊んだりしなくなってしまったけれど、
ベルにも私にとっても一番リラックスできる場所だったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-17 23:35 | Berga
2012年 03月 03日
閏年、2月最後の雪
e0153299_224205.jpg

2月29日、関東でも10cm近く積もる雪が降りました。


そしてこんなに積もったら、やっぱりアレでしょう。。。(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-03 22:22 | 日々