<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
韓国料理
e0153299_19123023.jpg

最近、発酵という文字に弱いのです(笑)

昨日、女4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
韓国料理にはもちろんマッコリ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-29 19:40
2012年 01月 26日
ヒヤシンス
e0153299_17554726.jpg

昨年末から水栽培しているヒヤシンス トリオ。
なかなか成長しないのですが。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-26 17:51
2012年 01月 24日
silhouette
e0153299_2243635.jpg

そう言えばこんな写真もありました ^^;

シルエット写真ってすごく好きです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-24 22:49 | Berga
2012年 01月 22日
Red
e0153299_22422683.jpg

大分前から気になっていたWordfoto というアプリ、試してみたい写真↑があったので入れてみました。
文字で写真が構成されるというアプリ。
栄える写真も限られそうだし きっと2〜3回やったら飽きそうですが、ついつい購入してしまう〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-22 20:42 | Berga
2012年 01月 21日
韓国旅行 最終日
e0153299_1248194.jpg

最終日はホテルを12時55分に出発するので、午前中からお昼も兼ねて食事に行きました。

本当は明洞にあるお店に行こうとしていたのだけど、何だかんだで時間的に怪しくなって来たので、
歩いて行けるところでタッカンマリを食べる事に。

↑これがそのタッカンマリです。
簡単に言うと鶏一羽の水炊きのような。。。
これが本当に美味しくて、締めにはうどんと卵を入れて、2人でキレイにお鍋を空にしました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-21 13:05 |
2012年 01月 20日
韓国旅行2日目
e0153299_20134724.jpg

2日目もお天気もよく、気温は低くてもそれほど寒さを感じなかったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 21:37 |
2012年 01月 20日
韓国旅行1日目
e0153299_00197.jpg

少し前、韓国に2泊3日で行って来たのです。
初めての韓国!
静岡の同級生と羽田で待ち合わせて2人で行ってきました〜♩

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 00:24 |
2012年 01月 09日
さかのぼりますが…
e0153299_16175750.jpg

昨年、28日のこと。

夫が午前中に帰国したので午後はお散歩に行きました。
夫希望の夕日がきれいな丘のある公園へ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-09 16:28 | Berga
2012年 01月 05日
2012
e0153299_13342376.jpg

あけまして おめでとうございます。


気持ちの切り替えもないまま、なんとなく年が明けてしまいました^^;
12月は一度もアップせぬまま終わってしまい、覗いて下さった方には申し訳ないです。
新年からパッとしない日記ですが、今年も細々とでも続けようと思いますので
よろしくお願いいたします。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-05 13:55 | Berga