<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 25日
♡ & SMILE!
e0153299_0151950.jpg

Leetamaさんのイベントで南青山のKitchen Dog! に行ってきたのです。

誘って頂いたのは、知り合って3~4年ぐらい経つのに同郷だとつい先週あたり気付いたKさん!(笑)<ありがとうございました~♪
学校も目と鼻の先だったし、美大受験のための予備校も同じだったとは!!(驚)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-25 00:00 | ハンドメイド
2011年 05月 24日
寝相?
e0153299_146237.jpg

変な寝方をしていたベルさん。
時々こうなっています(笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-05-24 01:43 | Berga
2011年 05月 20日
今日のベルさん
e0153299_15175178.jpg

本当は昨日のベルさんですけれど。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-05-20 15:23 | Berga
2011年 05月 19日
ベルさんの日常
e0153299_195053.jpg

これは午前中からたっぷりお散歩した日の午後。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-19 01:01 | Berga
2011年 05月 14日
週末のベル散歩
e0153299_133372.jpg

土曜日はゴージャスな夕陽だったのです。

いつもスロースターなわたくしですが、週末はベルさんと午前中からお散歩に出かけました。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-14 21:31 | Berga
2011年 05月 12日
e0153299_1338247.jpg

心を入れ替え、こまめにアップする事にしました^^;

今年は庭の大整備をしたいと思っています。
2年ぐらい前にやった水を通すモルタルが、結局ナチュラル素材?!という事で、
雑草も生えてくるし段々崩れて砂に戻ってくるのです。(写真のは雑草ではなくセダムですけど)
それはそれで良い感じなので好きな風合いなのだけど隙間があき過ぎて危ないところもあるので、また買い足して埋めないと。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-12 13:06
2011年 05月 11日
e0153299_2050868.jpg

明日もこんなお天気なのかぁ。。。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-11 20:44
2011年 05月 10日
デンティベス
e0153299_23384759.jpg

この時期に台風とは~。
五月晴はいずこへ。。。

今年は一重のバラ、デンティベスがたくさん咲いているのです。
この雨、風?で散っちゃわないといいなぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-10 23:35
2011年 05月 09日
今日のベルさん
e0153299_22331250.jpg

午前中、な~んか言いたげだったベルさん。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-09 22:31 | Berga
2011年 05月 08日
アフタヌーンティーとドリアン
e0153299_22511659.jpg

じゃーん。今、まさに季節のドリアン!

皆さま お好きでしょうか?

More
[PR]

by frenchberga | 2011-05-08 23:58 |