<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 29日
レンゲ畑
e0153299_1174642.jpg

出発前日に行ったお散歩でレンゲ畑発見。

こういう時にかわいい表情はしてくれないのがベルさんです(笑)

今日からサントラでお会いするトレーナーさん宅に4泊する予定。
事前に遊びにお邪魔させて頂いたしお泊り練習もして慣れているので大丈夫!
[PR]

by frenchberga | 2011-04-29 09:52 | Berga
2011年 04月 28日
KL到着
e0153299_1928396.jpg

昨日の夕方KLに着きました。
今回は夫が迎えに来れなかったので、KLIA EXPRESSという成田エクスプレスみたいな電車でKLセントラルという駅まで行って、そこでピックアップしてもらったのです。
セントラルまでは直通で30分(快適)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-04-28 17:40 |
2011年 04月 26日
KLに行ってきます
e0153299_1217943.jpg

明日からのKLに持って行くのでスニーカーを洗濯しました。
ただ今ダイエット中の夫は会社に行く前に公園を走っているそうで、今回は私も付き合ってみようかと。
な~んて、いきなり暑い国に行ってそんなことできなそうなので私がいる間はウォーキングにしてもらいますが(笑)

なぜダイエットしているかと言うと…

more
[PR]

by frenchberga | 2011-04-26 20:43
2011年 04月 25日
さくら
e0153299_251285.jpg

実は4月の半ばには夫も仕事のため一時帰国していたのです。
週末を挟んだので、土日はお散歩できました。
ちょうど桜が満開の時期だったのはラッキーなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 02:15
2011年 04月 25日
HUKUちゃんと
e0153299_1334668.jpg

まとめてのUP、失礼いたしますぅ。。(汗)
4月の初めにHUKUちゃんと近所の桃園?をお散歩していたのです。
昔住んでいたところの近くだったのに、こんな場所があるなんて全然知らなかった〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:43 | Berga
2011年 04月 25日
ぷうぽんさんと
e0153299_16649.jpg

これは3月の出来事なのですけれど。。。。。(汗)
気付けば4月は一度も更新していなかったのです。とほほ

3月末に久しぶりにやよいちゃんのおうちにお邪魔したのです。
ベルさん、昨年白内障の手術を受けてから初!

ぷうぽんさんも色々あったようですが、元気にお出迎えしてくれました。
2人で私にスリスリしてきてくれて嬉しかったのです♪

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:28 | Berga