<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 17日
KL記・その2
e0153299_1481366.jpg

そろそろKL記も完結させないと(笑)

シンガポールから戻った翌日は、お昼からクラシックの演奏会に行ってきたのです。
マレーシアにはアジアのスーパーインターナショナルオーケストラと言われている
マレーシア・フィルハーモニー管弦楽団(MPO)があるのです。
クラシック好きの夫がKL赴任になって唯一、救われている?!楽しみ。
そこで知合いも増えたらしく、結構な社交の場になっているようなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-17 14:23 |
2011年 02月 15日
snow bull
e0153299_16431376.jpg

数年ぶりに、今年はよく降りますね。
午後には溶けてなくなるので助かると言うか、ちょっと寂しいと言うか。。。(笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-02-15 16:34
2011年 02月 11日
it's snowing
e0153299_1832724.jpg

雪降ってきましたね。
積もるほど降るなんて数年ぶり。

よく見ると、雪の結晶もチラホラ。
iPhoneにマクロレンズつけてがんばってみたのです(笑)

でも今日のところはこれが限界~。
ピント合わせている内にみるみる溶けちゃうー。
[PR]

by frenchberga | 2011-02-11 18:24
2011年 02月 10日
シンガポールへ
e0153299_20292162.jpg

KLに着いた翌日の午後、エアエイジアでシンガポールに行きました。
2日続けて飛行機に乗るなんて何年ぶりだろう(笑)

写真はもうすぐシンガポールという海上。
こんなにたくさんの大きな船がいるところを見たのは初めてかも。(実際は写真よりもっと!)
なかなかの光景だったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-10 23:11 |
2011年 02月 09日
KL記・その1
e0153299_17124040.jpg

もう先週〜先々週のことになってしまいましたが、約10ヶ月ぶりに夫のところ(マレーシア)に行ってきました。

午前中のJAL便でコンドミニアムに着くのは夜8時ごろになります。
その日は元なだ万板長だったというの大将のいらっしゃる和食のお店『かみむら』に行って
カウンターで軽くお寿司とか茶碗蒸しとかを頂きました。
ホッとする〜〜(笑)

そしてブラブラ歩いてコンドに戻り、下のカフェでお茶してこの日は終わり。

写真はカフェ店内。
照明の鳥かごがたくさんぶら下がっていているのがカワイイのです。
ソファ席も広々で落ち着く店内。
頼めばお部屋にルームサービスもしてくれるそう。
一応wifiのお店なのだけど、KLはどこも繋がりにくいです(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-09 20:34 |
2011年 02月 07日
留守中のベルさん
e0153299_12213934.jpg

お散歩中、勝手に八ちゃん家への最短ルートを進んでいるベルさん。


KLに行くに当たり、今回も出発当日の木曜日は早朝に家を出たので、実質5日間のお留守番。

木曜日はお散歩なし。
翌日、サントラでレッスンなどを開催しているトレーナーのぺぇさんにお散歩をお願いして
サントラに連れて行って頂きました。
そこでパグの八兵衛くんのママさんにバトンタッチして頂き、
八ちゃんのおうちに泊めて頂くことになったのです。
ベルさん人(犬)生初のお泊まりですよー!(入院以外でね)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-07 12:54 | Berga
2011年 02月 05日
HUKUちゃんとお散歩
e0153299_10485837.jpg

先々週の日曜日、久しぶりにHUKUちゃんとお散歩に行ってきたのです。
ちょっと離れた公園に行ってきましたよ。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-05 11:07 | Berga
2011年 02月 04日
コタちんがやって来た
e0153299_21262768.jpg

はじめまして♪

KLに行く1週間前、中高の友人とコタちんが遊びに来てくれたのです。
なんと体重はベルさんと同じ!(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-02-04 21:43