<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 26日
伊豆旅行2日目
写真枚数多いけれど、一気にいっちゃいますよー!

e0153299_11364866.jpg

2日目の朝は晴天!風もなく暖かかったのでした。

私は1人で早起きして一碧湖に写真を撮りに行くつもりだったのに、
早起きはしたもののベッドから出られず…(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-26 14:27 |
2010年 12月 25日
40本
伊豆旅行2日目の前にもうちょっと。。。
e0153299_16495171.jpg

誕生日とクリスマスを兼ねて、夫からお花が届きました。
先日無事に大代を迎えまして。。。(笑)

iphoneでは執拗に写真を撮ったのだけど、やっぱりデジイチでもちゃんと撮っておかなきゃ!ということで(遅)
クリスマスだというのに家の中で撮影会(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-25 17:00 | 植物
2010年 12月 25日
うれしビックリ
伊豆旅行2日目の前にちょっと。。。

e0153299_16293755.jpg

最近iphoneでばかり写真を撮っていて、それをinstagramにUPしているわけですが、
色んな国の方々の写真を見れるのも楽しみのひとつ。

で、ネットサーフィンのごとく色々見ていたら!!!この写真ですよ↑

昨年のパリ旅行の、モンマルトルの街角で撮った壁の落書きと同じ写真発見〜!

ちょっと感激だったのです。
観光名所ならみんな同じところを撮るけれど、ただの街角の落書き・・・
と言ってもこれはインパクトあるか〜(笑)

やっぱり目を引きますね(笑)

背中側に顔!?って私もこのブログに書いた気がするけれど、やっぱり同じコメントがありました。
こういうことがあると盛上がるのです。

独り心の中で(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-25 16:42
2010年 12月 15日
伊豆旅行1日目(後)
e0153299_014540.jpg

まだまだ明るい15時半には犬の家に到着〜。
まずはドッグランでひとっ走りしてから一碧湖にお散歩に出かけましょう〜♪

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-15 01:11 |
2010年 12月 13日
伊豆旅行1日目(前)
e0153299_1275513.jpg

9-10日はベルさんと伊豆の犬の家に行ってきたのです。
犬の家に向かう途中、長浜公園で休憩。
この日は強風で、砂浜はちょっと厳しかったかな(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-13 01:32 |
2010年 12月 09日
記念日
e0153299_129359.jpg

8日は結婚記念日だったので、フォーシーズンズに食事に行きました。
ここで式を挙げたのがなんと14年前。。。
入り口を入ると正面に大きなツリーとパノラマが飾られているのも14年前と変わらず。

あまり時間がなかったので、今回はお庭には出ませんでした。
ちょっと残念。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-09 12:27
2010年 12月 07日
家族そろった
e0153299_2261071.jpg

12月の初めはMopsoiの作品展があったりしてバタバタしていましたが、
作品展が終わって3日後の7日、早朝到着のJAL便で夫がKLから戻ってきました。
お正月休みはナシなので、今回1週間のお休みを頂いて年末年始は最後の休暇なのです。

ゆっくりお風呂に入って家で普通にごはんを食べたりして午後までゆっくりしたのち、
ベルさんとお散歩に出かけました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-12-07 22:05 | Berga
2010年 12月 02日
今日の一枚
e0153299_2462316.jpg

今日は(もう昨日になっちゃったけれど)作品展の搬入日だったのです。
ちょっと忘れ物しちゃったけれど、無事に終わってホッと一息。

明日は会場のカフェは定休日で金曜日~土曜日の開催になります。
私も明日はガチガチの首、肩~背中、腰って全部ぢゃん!(笑)をほぐしに整体にでも行こうかな。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-12-02 02:38