<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
お誕生日
e0153299_22432100.jpg

昨日(というか昨晩)に引き続き、ベルさん本日6歳になりました〜。

今日は先日段ボール1箱頂いたさつまいもとパンケーキでケーキもどきを作ったのです。
少しは凝ってみようかとも思うけれど、そこまでの気力は。。。(苦笑)
結局やけにシンプルなケーキになってしまったのです。
あまりに殺風景なのでクッキーを1つ乗せてみた(笑)

ステロイドが切れた今、食欲も昔に戻りつつあるベルさん。(←要するに食欲が落ちた・泣)
ケーキなんか作っても、写真撮るぐらいならいらないもん。てな具合で、
ケーキ前におびき寄せるのも一苦労(爆)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-30 22:57 | Berga
2010年 10月 30日
6歳
e0153299_3243390.jpg

30日で6歳になりました。
土曜日は台風で雨が降るというので、金曜日にサントラに行って
ひっそりとお祝いしてきたのです(笑)

ママさんにお誕生日と快気祝いをして頂きました♪>ありがとうございまーす!
今日のサントラはレッスンの日で、お友達にも会えて良かった〜。
ケーキもお裾分けできました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-30 03:44 | Berga
2010年 10月 27日
9月の出来事
e0153299_0212144.jpg

ベルさんが手術を受けて入院中の9月、夫が2泊3日で帰国していたのです。実は。って前にも書いたか…(笑)

たまたまここしか休みが取れず、重なってしまったのですけど。
しかし2泊3日とは。。。。。(-_-;)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-27 01:13
2010年 10月 24日
今日のベル散歩
e0153299_1493176.jpg

今日は久しぶりの公園にお散歩に行ってきたのです。

ベルさん、ウッキウキ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-24 02:00 | Berga
2010年 10月 23日
もうすぐ冬?
e0153299_0403740.jpg

あわわ…
あっという間に10月も後半ですね。
すっかりサボリ癖がついてしまったのです〜。

この秋はコスモスどころか、どこにも何も撮りに行けなかった〜。
(↑画像のコスモスは昨年の那須で撮ったものです。もしかして以前も使ったかも・汗)
ま、今年はベルさんの術後ケアに専念していたので仕方ないのです。
術後1ヶ月半以上経って、今は目薬も1日3回まで減りました。
相変わらず6〜7種類は変わりませんけれど。

終わってみれば、あっという間だったなぁ。。。

おまけ
[PR]

by frenchberga | 2010-10-23 02:16 | 日々
2010年 10月 08日
バラの実
e0153299_2050572.jpg

最近デジイチを持って出かける機会が全くなくて。
いや、日々のベル散歩で持って出かけてもいいのですけど、
ご存知の方はお分かりと思いますが、
ベルさんのお散歩速度でそれはかなり大変でしょ〜??(笑)
ベルさんはあくまでも歩いてるんですけれど、
こちらはもう走っちゃった方が楽なくらい早いですからね(汗)

母には「コンパスが短いのに…」とか言われてますが
あんなに早く足が動くのはやっぱり筋肉のなせる技か?(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-10-08 22:32 | 植物