<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 28日
秋の夜長
e0153299_032474.jpg

私の好きな季節がやってきたのです。

一人暮らし状態をもっと楽しめるように?!(笑)模様替えをしたいと思ったけれど、
実際はあまり変えられるところがないのが寂しいところ。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-28 00:54
2010年 09月 24日
いきなりの秋
e0153299_19465781.jpg

久しぶりにカメラを持って庭に出てみました。
色々観察していたら、キノコ生えてるー!(笑)

秋ですな〜。(違)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-24 19:54
2010年 09月 21日
退院後
e0153299_0584146.jpg

白内障の手術を受けて11日目。(向かって右側の目)
まだ眼球の抜糸も済んでいないけれど、縫ってるなんて思えないほどキレイでしょ〜!?

手術の翌日に一時帰国の夫と一緒に少し会った時も、さほど変わらないぐらいキレイでした。
もっと痛々しい感じを想像していたので、
ええええぇ〜〜!?(驚)って感じだったのです(笑)
視力もすでに回復していたのです!

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-21 01:42 | Berga
2010年 09月 11日
nano block
e0153299_22362342.jpg

犬さん友達のちぇりぴーママさんに頂いたフレンチブルのブロック。
nanoって言うだけあって小さいー♪

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-11 23:42 | Berga
2010年 09月 04日
夏の花
e0153299_17674.jpg

夏に咲く花は涼しげに見えるのです。
自然って本当によくできてるなー。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-09-04 01:17 | 未分類