<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
5月も終わり
e0153299_20365840.jpg

先日は久々に高熱を出したりして、体調を崩し気味だった5月も今日で終わり。
どこかで読んだ占いに”5月は体力が低下し…”と書いてあったのは当たっていたんだ〜!!
7月から運気は良くなるらしく、6月は何も書いてなかったから良くも悪くもないのかな…(笑)

しかしその占い、一体どこで、何で読んだのか全く思い出せないのです。
年々そう言ことが増えてきている気がする(汗)

そんな体力と共に気力も低下中、更に雨降りで気分はすっかりブルーなある日、
近所のお花屋さんで買ってきたお花↑
このお花屋さんは1本1本、自分で手にとって自由に選べるので買いやすいのです。
しかもとってもリーズナボー!
更に雨の日20%オフ、このボリュームで¥1100。

ちょっと良くない??(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-31 11:26 | Berga
2010年 05月 19日
おうちカフェ
e0153299_165519.jpg

最近どうも調子の悪いベルモプです。

KL観光の続きになかなかいけず、すみません。。。(もういいって?笑)

今日はお散歩に行こうと思ったら雨が降り出してしまいました。
なのでベルさんとおうちカフェすることにしました。

昨晩から今朝にかけ、ガンガン頭痛がしていたのはこのせいだったのか〜(-_-)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-19 16:22 | Berga
2010年 05月 06日
KL観光〜イスラミック美術館
e0153299_152355.jpg

KL編のつづきです。
4月25日の日曜日、この日は1日KL市内を観光しました。

観光と言っても車で主要なスポットをザザッと見て回っただけなので、
正直、どの建物が何だったのか。。。あはは〜(汗)

その中でも希望して連れて行ってもらったイスラミック美術館とモスクは
ゆっくり見て回れて楽しかったです。

ではまず美術館から〜。(順番逆だけど)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-06 02:22 |
2010年 05月 04日
ベルさん
e0153299_028579.jpg

初めて多重露光してみました。
できます!という機種でもなさそうですが、きっとできるだろうと思ってやってみたら
一応そんな雰囲気に(笑)

う〜む、でもむずかしい。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-04 00:37 | Berga
2010年 05月 02日
庭園美術館
e0153299_14194369.jpg

年に2度、一般公開される庭園美術館の旧朝香宮邸。
この時は館内も撮影できるので、カメラを持った人がたくさん。
もちろん自分も撮影目的ですけどね^ ^;

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-02 14:52
2010年 05月 01日
多摩動物公園
e0153299_17271028.jpg

KL観光編に行く前に、3月にやよいちゃんと撮影遠足に行ったタマドーのUPします!

フィルムだったので現像待ちもあったりで、記事が溜まっている〜〜(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-05-01 17:42