<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 25日
こんな雨の日
e0153299_1315254.jpg

2月の今日みたいな寒い雨の日。

傘をさした人がバランスよく通りかかってくれるのを随分待ってみたけれど、
そう上手くはいかないのです(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-25 13:21 | AE-1
2010年 03月 21日
犬さんポートレイト
e0153299_22304640.jpg

2月頃に撮ったベルさんとお友達の写真。


ただ今PCのキーボードが一部壊れているので、本日は文章少なめで(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-21 23:07 | AE-1
2010年 03月 18日
春の庭
e0153299_1395396.jpg

毎日庭には出ているのに、ムスカリがたくさん咲いているのに昨日気がついた!

庭作りした年(5年前)に植えたムスカリはずっと植えっぱなしなので、
段々球根が増えている模様。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-18 13:30
2010年 03月 10日
ある日のお散歩
e0153299_18143059.jpg

ベルさん、術後一週間経った日のお散歩景色なのです。

いつも車で行くこのお散歩コース、横浜の田園風景が色濃く残っている場所なのだけど、
よくよくHPを見てみたら体験農業振興組合員が管理運営…されていたそうで。。。

ふぅ〜ん、そうだったんだぁ〜…ってただそれだけですが(笑)

こういう場所はいつまでも残しておいてほしいものなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-10 18:50 | AE-1
2010年 03月 09日
いつかの写真
e0153299_1915695.jpg

現像だけしてずっとそのままになっていたポジをやっとプリントしました。

なぜポジかって…近所にポジしか売っていなかったから(笑)

なんだかバラを撮って載せるときって、いつも枯れてるバラな気がする。。。(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-09 19:37 | 日々
2010年 03月 03日
キノコ収穫
e0153299_235331.jpg

サン牧ネタじゃありませんよ(笑)



わが家の裏庭にずっと置いてあった椎茸のホダギからキノコが生えたのです!!

山中湖に行った時に道の駅でこの椎茸のホダギを買ったのは半年前のこと。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-03-03 23:27