<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 26日
濃霧注意報
e0153299_0483923.jpg

急に暖かくなりましたねぇ。
都内は濃霧に包まれたとか!?
飛行機や船舶は大変そうだったけれど、写真は撮ってみたいなーなんて思ってしまった(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-26 01:20 | 日々
2010年 02月 24日
軽めのお散歩
e0153299_1912969.jpg

手術後5日目。
今日は軽くお散歩するつもりで里山(?)へ。(ガゾ@イメージ図・笑)
とっても暖かくてベルさんもウキウキだったのです。

”軽い”お散歩ですからね、ぐるっと一周してカフェで遅いランチをするつもりが、
ベルさんがどうしても「こっちに行く!」というので、
軽〜く山を駆け上り、ピョンスカ反対側へ駆け下りました。

ほどなくしてすれ違った犬さんに吠えられて、走り出したベルさん、急に座り込んだ!?
すぐに立ち上がって走ろうとしたら、また座り込んだ…

足の関節?それとも何か刺さった!?と思い見てみたけれどなんでもないし。。。

あっ…お腹の傷〜!?(むしろそっちを先に気にしろ>ぢぶん)
慌てて抱っこして私の限界まで歩き(3分)降ろしたら普通に歩き出しました。

車に戻って見てみたけれど、幸い出血したりということもなく、
ちょっとはりきり過ぎてイテテ…となったようでした。ホッ。

うーむ。。。ベルさんとの軽めの散歩具合がわからない。。。(苦笑)

そう言えば昨日サントラに行ったときも皆さんに
「1週間はダメよ〜」って言われたんだっけ(汗)

でもベルさん、至って元気に傷も回復してる模様です。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-24 20:19 | Berga
2010年 02月 21日
She is fine.
e0153299_22462197.jpg

鼻水たらしながら寝てる顔もかわい過ぎるぅ。。(笑)

金曜日に避妊手術を受けたベルさん、昨日の夜、家に帰ってきました。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-21 23:04 | Berga
2010年 02月 16日
ウィリアム・ケントリッジ…写真はNo Man's Land
e0153299_22343458.jpg

少し前のことですが、milky-sepiaさんにお誘いいただいて
ウィリアム・ケントリッジ 歩きながら歴史を考えるそしてドローイングは動き始めた……を観に行きました。

写真とは関係ないのですけどね(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-16 23:16
2010年 02月 14日
Happy Valentine's Day
e0153299_22422639.jpg


More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-14 23:19
2010年 02月 09日
ぷう助くん と ぽん太くん
e0153299_2363099.jpg

先日、お久しぶりのぷうぽんさんに会ってきましたよ♪
久々に元気なぷうぽんさんに会えてうれしかった〜!!

やよいちゃん。とは撮影遠足以来ですね(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-02-09 00:08 | Berga