<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 27日
No Man's Land(トイデジ編)
e0153299_21554674.jpg


先日のNo Man's Land(フランス大使館)には、トイデジも持っていったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-27 22:10
2010年 01月 26日
No Man's Land(フィルム写真編)
e0153299_1919462.jpg

旧フランス大使館で行われているアートイベントに先日行ってきました。

それぞれのアーティストが各部屋でインスタレーションなり作品を展開しているのです。
まるで美大の芸祭のノリ。

懐かし〜雰囲気(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-26 20:09
2010年 01月 25日
油壺マリンパーク
e0153299_12115328.jpg

これ、芽キャベツなんですけどね。

初めて全体像を見たのです。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-25 13:38 | Berga
2010年 01月 24日
PRO400H
e0153299_0212576.jpg

今日、現像が出来上がった写真をとりに行ってきました。

久々に、このワクワク感を思い出しましたよ〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-24 01:41
2010年 01月 15日
Ektar 100
e0153299_1815186.jpg

昨年も同じような写真を撮った記憶が…(笑)

植えっぱなしのスノウドロップが今年も咲きそうです。

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-15 20:08
2010年 01月 15日
庭とかベルさん
e0153299_23405013.jpg

最近庭のマーガレットがたくさん咲き始めました。

この時期、寂しい庭に咲く唯一のお花です(笑)

すっかり存在を忘れていたトイデジで撮ってみました。
その時によって色が違って撮れるのです(爆)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-15 00:00
2010年 01月 10日
ポラロイド風
e0153299_1573163.jpg

夫が先日マカロンを買ってきてくれました。

「たま〜〜〜には買ってきてくれたりしてもいいんだけどー…」

とか言ってみたりしてたので(笑)


あら?でも会社の目と鼻の先の某百貨店にこのお店が入ったのはいつの事でしたっけ??(笑)

他にも色々美味しいお店もあるでしょうけれど、ついここのマカロンを選んでしまうのは、
ハッキリ言って箱買い(爆)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-10 02:08
2010年 01月 05日
あけましておめでとうございます
e0153299_12152185.jpg

今年も相変わらずの ひみつのベルガ ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



上の写真はパリのタペストリー美術館で撮ったものです。
昨年の2月末だったから、もうすぐ一年経つのですねぇ。。。。。

…と、いきなり今年初めの日記で感慨にふけるとは(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2010-01-05 13:04 | 日々