<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
紅葉散歩
e0153299_2202661.jpg

今日は紅葉がきれいだったコースへ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-29 22:15 | Berga
2009年 11月 29日
落葉の公園
e0153299_21454732.jpg

この週末は、最近いい加減気味だったベル散歩の穴埋めのため?!
公園やらしっかりめのお散歩に出かけました。


...と言ってもいつものコースですけれど(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-29 21:56 | Berga
2009年 11月 27日
マイブーム
e0153299_2274215.jpg

しばらくカメラを手にしていなかったので、一瞬充電器さえ紛失しそうになって焦ったのです。
あ、無事にすぐ見つかりましたけどね(苦笑)

最近また商品撮影などしているので、家の中限定で写真を撮っているのです。
PC作業が続いているので、サボっちゃったことだし…とついでにUPしてみます(笑)

ピアスの写真、ちょっと花束っぽくない??と一人ニンマリしてみたり(笑)


ところで、PC作業が(フォトショとかGoLiveとかですが)私には本当に辛いのです(泣)
しかもGoLiveというHP制作ソフトが新しいソフトに移行してしまい、
この危なっかしいPCでは何時どうなることやも知れず。。。
ついにソフトを購入してHPごとリニュしようと、
私にしては壮大な計画を、今立てているところなのです(笑)


あ、なんかブツブツ言ってすみません。。。。^ ^;

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-27 03:43 | ハンドメイド
2009年 11月 25日
蔵出し画像
e0153299_12453715.jpg

これは確か10月の写真。。。(え?9月?)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-25 13:08 | Berga
2009年 11月 19日
ぬくぬく
e0153299_23503223.jpg

すっかり冬っぽくなってきましたねぇ。

つい先日まで、とある理由で床暖がつけられず、
タイルの床が底冷えして寒い日々を過ごしていたのです(笑)

そこでハロゲンヒーターを出動させたのだけど、
結局それに当たっているのはベルさんだけ。。。。。

飼い主はダイニングやらPC机やらで作業中、寒くてもガマン、ガマン。



うーむ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-19 00:33 | Berga
2009年 11月 03日
5歳になったベルさん
e0153299_2102348.jpg

すっかりサボっておりまする。。。
いつもチェックして下さる方、申し訳ありません(汗)

3週間後にMopsoi作品展を控えていたり、色々いろいろありまして、
すっかりベルさんの誕生日も忘れる始末…(涙)

なので先週末にケーキもどきを作って写真だけとりました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-11-03 21:21 | Berga