<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 19日
コスモスの丘 その2
e0153299_23465818.jpg

いつもあっさりめに終えてしまいますが、せっかくなので、
もうちょっと載せることにするのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-19 23:57
2009年 10月 16日
コスモスの丘
e0153299_049223.jpg

先日、またまたやよいちゃん。と遠足@昭和記念公園に行ってきたのです。

昭和記念公園。。。学生時代に一度行ったことがあって、でもあまりにも遠い記憶で…
駅を降りて正面入り口風景を、まるでデジャヴのように記憶していたのですが、
あぁやっぱりあれは昭和記念公園だったのねー。と再確認(笑)ナンダソレ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-16 01:58
2009年 10月 11日
連休中日
e0153299_2032778.jpg

この連休も特に予定もなく過ごしているのです。。。

というよりやる事がたくさんあるので、近所でベルさんとお散歩するぐらいが
ちょうどいいのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-11 21:03
2009年 10月 02日
あっという間に10月
e0153299_1841313.jpg

またまた久しぶりになってしまいました。。

9月は夏休みや連休で、バタバタとあっという間に過ぎてしまったのです。

ベルさんはお目目に炎症が起ったりしてましたが、
その他はまぁまぁ元気に相変わらず過ごしています。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-10-02 19:03 | 日々