<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 23日
山中湖へGo!
e0153299_1649040.jpg

さてここはどこでしょう〜?



・・・ってタイトルに書いてあるか(笑)

壁をよく見ると、フレンチ、パグ、ボストンらしき鼻ペチャの絵も描かれています(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-23 19:19
2009年 08月 18日
7月の蔵出し画像
e0153299_0132988.jpg

今日も朝からMopsoiショップのUP作業をしていたのに、
ソフトが落ちまくるので(泣)今晩はもう諦めますっ!

でCFに入っていた写真を見ていたら、こんな写真もあったので今頃UP。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-18 00:27 | 日々
2009年 08月 15日
朝散歩
e0153299_0203079.jpg

夏〜〜〜!!

・・・って感じですね(暑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-15 23:58 | 日々
2009年 08月 12日
macのいぬ間に
e0153299_23524167.jpg

7月の半ばにベルさんと白馬旅行に行っていたのです。

涼しいかな〜と思って。。。

えぇ確かに涼しかったですけれど、1泊2日、両日とも雨。
しかも2日目の朝は土砂降り。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-12 00:14 |
2009年 08月 09日
Asagiri Field Dogs Garden
e0153299_22404698.jpg

お久しぶりです。
パソコンもHD交換していただき戻ってきました。

今日は朝から朝霧までベル孝行に行ってきたので、
久々に犬画像満載でお届けします(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-08-09 23:03 | Berga
2009年 08月 05日
ご無沙汰しています
e0153299_13105086.jpg

壊れたPC、今週中にやっと戻ってきそうです(溜息)

PCなし生活が、なければないで意外と楽ちんでして…(苦笑)


ベルさんは元気です!
先日は幼なじみのトトさんのお誕生日でケーキを頂きました。

PCが戻ったら、またぼちぼちアップします~。

正直、写真もすっかり撮っていないのですけれど(汗)
[PR]

by frenchberga | 2009-08-05 13:10