<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 19日
お知らせ
突然ですが、わが家のmacがぶっ壊れました。

修理に出したものの「HDの損傷がかなり激しくて…」ということで、
データの救出ならず(泣)

具合が悪いそぶりなんて見せていなかったのに、
こんなに急に逝ってしまうなんて〜〜!!!


今は古いiBookでこの日記を書いておりますが、
それこ具合が悪くて、怪しいです。。。

なので、しばらくこちらの日記はお休みいたします(涙)

早くどういう形にせよ元に戻らねば!!


更新していない間も見に来てくださっていた方々、すみませんでした。

ベルさんも元気で、この連休は白馬(雨&土砂降り)に行ってきました。
またPCが戻ったら、UPしますので覗きにきて頂けたら嬉しいです。。。
[PR]

by frenchberga | 2009-07-19 23:37
2009年 07月 12日
品川水族館
e0153299_101744.jpg

動物園の次は水族館ということで(笑)先日、やよいちゃんと水族館に行ってきたのです。

午後から大雨の予報だったので、暑いけれどレインブーツ、重いけれど折りたたみ傘も持参で。


なのに、雨、降らなかった。。。



しかも晴れた。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-07-12 01:25
2009年 07月 08日
お久しぶりです
e0153299_0563694.jpg

先日ついに和キャミを購入できたのです。
作って下さったのはこちら♪
リンクにも追加させていただきました。


・・・っとその前に、随分とサボってしまいすみません(汗)
Mopsoiの作品展も無事に終えることができました。
会場にいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-07-08 01:33 | Berga